DQ10、チーム加入者募集、ソロや複数アカウント、フレンドとプレイ中心の方向けのチーム、2015年10月版

DQ10の次回バージョンアップでチームレベルの解放があるようなので、久しぶりにチーム加入者募集の告知をしようと思う。

次回バージョンアップはバージョン3.1後期、公開日は10月28日ですね。

受付内容は以前と同じなんですよね?

DQ10、チーム加入者募集、ソロや複数アカウント、フレンドとプレイ中心の方向けのチーム、2015年2月版』と同じ条件なので、そちらを見ていただけると助かる。

今回は、たぶんチームレベル49近くになったら受付を終えると思うので、この点もあらかじめご了承を。

なぜ、締め切るのでしょう?

前回は継続していたはずですが?

チームレベル50でポーズ書なるものが手に入るようなので。

レベル50になって入ってきて、すぐ抜けるようなのを相手にするのも面倒なので、レベル49あたりで締め切る予定。

会話不可のチームなので、ソロプレイヤーや複数アカウントプレイヤー、フレンドと中心に遊ぶ人には良いチームかと。

と、いうことで、興味がある人は説明を読んだ上で、加入申し込みを酒場受付からどうぞ。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:スマホ「ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス」で不具合多発?スマホの公開初期のトラブルはなぜなくならないのか
1つ新しい話題:ストリートファイター5、発売日決定、ネット限定版予約スタート

『DQ10、チーム加入者募集、ソロや複数アカウント、フレンドとプレイ中心の方向けのチーム、2015年10月版』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4839

10月21日『DQ10、バージョン3.1後期のバージョンアップでプレイヤーの離... 続きを読む

久しぶりではあるが、DQ10のチーム加入者の募集でもしようかと思う。 前回は2... 続きを読む