DQ10、チームまこなこ、これにて一件落着Part3、チームメンバー向け連絡など

再びDQ10のチームまこなこが一件落着となったので、取り上げてみる。

すでに2週間前くらいに終わっていたけど、取り上げる機会がなかったことと、チームメンバー向けの連絡事項があるので、合わせて紹介。

前回は『DQ10、チームまこなこ、これにて一件落着Part2』で取り上げました。

チームレベルが上限に達したときに取り上げてきましたね。

では、今回も?

今回はレベル45のチームレベル上限に達した。

ちなみに、新規チームユニフォーム「レギオンゼーレ」はこんな感じ。

この色合いは結構いい感じかな、と思ったりするのだが、どうだろうか。

もう、チームの加入受け付けはしていないのですよね?

レベル44の時点で受付終了している。

もし、興味がある方がいるのであれば、次回チームクエスト上限解放時にまた加入受付をするので、その時に参加申し込みをしていただけたらと思う。

すでにいるチームメンバーの方への連絡事項もあるとのことですが、何でしょうか?

チームクエストの報告は、次の上限解放直前まで行わないでほしいという連絡。

チームレベルが上限になっていることに気が付いていないのか、チームレベル上限達成後も報告をしてくれる方がいるのだが、次のチームレベル上限解放までは報告なしでお願いしたい。

あと1週間ほど様子を見て、もし、報告している人がいれば、こちらからゲーム内の手紙で連絡する予定。

これを見ているのであれば、報告は一時中止を。

と、いうことで、報告と連絡を終える。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:一部コメント削除と再掲載などのお話
1つ新しい話題:なぜ、まこなこではアニメを取り扱わなくなったのか

『DQ10、チームまこなこ、これにて一件落着Part3、チームメンバー向け連絡など』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4745

DQ10のチームレベルが47になったので、報告もかねて取り上げようかと思う。 ... 続きを読む

『DQ10、チームまこなこ、これにて一件落着Part3、チームメンバー向け連絡など』へのコメント

へー、DQは遊んでないけど、チームコスチューム?いい感じですね

投稿者 : 匿名

おそらくやる気はないんだろうけど一応言ってみる。
デザイン問わないのでチームエンブレム作って貰えないですかねえ。
レギオンゼーレの胸のワッペン無地ってのはやっぱ格好つかないよ。

投稿者 : 匿名

あれだけ文句批判の限りつくしててプレイしてるのに驚くのだが
引退はしないのですか
それとも文句たれながらもプレイしてしまう魅力があるってことなのかね

投稿者 : 匿名