DQ10、チームまこなこ、これにて一件落着Part2

以前に続き、DQ10のチームまこなこがこれにて一件落着となったので取り上げておこうかと。

前回は『DQ10、チームまこなこ、これにて一件落着』で取り上げましたね。2月15日のことでした。

確か、前回はチームレベルが上限に達したから、という話でしたが、今回はどういった理由からですか?

今回も同じくチームレベルが上限に達したので、一件落着とさせてもらう。

今のレベル上限は40ですね。

レベル40で得られる立ちポーズも得て、これでチームの方も当面はチームクエストのことを忘れてのんびりできるのではないかと思う。

ちなみに、立ちポーズはこんな感じ。

で、そのチームレベル40になるまでに、あなたはどれくらい協力したのですか?

・・・・・・。

偉そうにしておきながら何もしていないなんて・・・。

チームの維持管理だけはしっかりやっていたので。

この間にも加入者募集をしたしね。

大きく増えるでもなく、減るでもなくで地味な展開だったものの、ボチボチやっていけているかと。

すでに加入者受付は終えているので、また次のチームレベル解放があった際に縁があればご加入を。

まあ、もうチームレベルの上限を上げないでほしいというのが正直な感想だが・・・。

何でですか・・・。

そのあたりはまた後日、別途取り上げるよ。

いずれにしろ、これで一段落できたのは何より。

特定の人に負担が集中した傾向があるので、このあたりは申し訳ないと思うと同時に、ありがたくも思う次第。

プレイされている方は、引き続きのんびりとお楽しみいただけたら幸いだ。

あなたは?

・・・・・・。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:タクティクスオウガのプレイを再開、改めて驚かされる
1つ新しい話題:ゲームの主人公は透明人間にすべき

『DQ10、チームまこなこ、これにて一件落着Part2』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4601

再びDQ10のチームまこなこが一件落着となったので、取り上げてみる。 すでに2... 続きを読む

『DQ10、チームまこなこ、これにて一件落着Part2』へのコメント

チームレベルカンストおめでとうございます!
というかネガティブな感想しか思い浮かばないですか…?
ドラクエ10今も面白いと思いますが…。
140スキル、強いです!
皆さんフレンドリーにプレイしやすいのもドラクエらしさではと思います。
まこなこさんのようなプレイスタイル目指せなかったけどゆっくり楽しんでいきます。
緑の女性や金髪の男性もプレイしているのか気になります。

投稿者 : 匿名