DQ10、チームまこなこ、これにて一件落着Part4、チームレベル47

DQ10のチームレベルが47になったので、報告もかねて取り上げようかと思う。

今回は8月24日に2つのみのレベル上限が解放されましたね。

前回は2015年6月20日『DQ10、チームまこなこ、これにて一件落着Part3、チームメンバー向け連絡など』で取り上げました。

新色はどのような感じなのでしょう?

このような感じ。

左が46解放、右が47解放のカラー。

いつも通り、チーム加入者の受付は取りやめているのですか?

いや、切り替えるのも面倒なので、そのまま受付続行にしている。

255人になるようなこともなさそうなのでね。

なので、加入に興味がある人は『DQ10、チーム加入者募集、ソロや複数アカウント、フレンドとプレイ中心の方向けのチーム、2015年8月版』をご覧いただけたらと。

会話不可のチームなので、この点はご了承を。

また、ログイン日が減るので、申し込みをしてから数日かかることもあると思うので、この点も理解いただけると助かる。

そんなわけで、報告を終える。

あと、今いるチームメンバーの方は、次のチームレベル解放まで、チームクエスト報告を行わないようにお願いしたいところ。

どうしても、チリンチリンなると気が散ってしまうので。

1週間ほどしてまだ報告する人がいるようならば、指摘の手紙を送る予定。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブンは前作の騒動があっても売れるのか!?
1つ新しい話題:まこなこ、ゲーム実況プレイをスタート

『DQ10、チームまこなこ、これにて一件落着Part4、チームレベル47』へのトラックバック

トラックバックURL: http://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4816

コメントする

話題の提案は情報提供・話題提供投稿ページよりお寄せください。

コメント、トラックバックのルール