まもなく次世代Xboxが発表へ

最近ゲーム関連のネタが無くて困る・・・。

ですが、まもなく次世代Xboxの発表がありますよ。

いつだっけ?

北米で5月21日に発表されます。日本時間では5月22日の2時からという話がありますね。

日本向けにネット配信されるのかどうかはわからないが、この日に注目しておこう。

盛り上がるとよいですね。

まあ、北米向けの発表の可能性が高いので、日本人が楽しめる要素がどれだけあるかは微妙だが。

深夜まで起きられる人はリアルタイムで、そうでない人は朝のニュースか何かでチェックを。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:DQ10バージョン1.4で追加された「おばけトマト」の転生モンスター画像 DQ10攻略
1つ新しい話題:超元気玉付きのVジャンプ発売、関連イベントなど

『まもなく次世代Xboxが発表へ』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4112

『まもなく次世代Xboxが発表へ』へのコメント

で?購入予定?スルー?

投稿者 : 匿名

日本も楽しめるんじゃないかな MS自体はもう日本に力入れなくても勝手に日本のめぼしい大作タイトルは箱同様マルチになるってわかってるしさ
日本の人気IP持ってる大手サードはマルチってことはFFもMGSもバイオもKHもマルチだろうから発表自体は楽しみだよ カプコンも絶対力入れてくるだろうし E3になるかもしれないけどね

投稿者 : 匿名

次は日本で売れるといいけど、どうなるかな?

投稿者 : 匿名

本当にキネクト中心なのか
また常時オンラインなのかが鍵だね

どちらかが本当ならアウト

投稿者 : 匿名

ないんじゃなくて、見ようとしてないだけでしょうに。
DQやりすぎ。

投稿者 : はむのひと

PS4の記事はスルーかい?

投稿者 : 匿名

本当に楽しみです。

投稿者 : 匿名

んーー、ヘイローとギアーズと弾幕シューの行方だけ
気になるけどスルー・・・・できるかなぁ、ぐぬぬヘイローめw

投稿者 : 匿名

日本の公式ページじゃ次世代Xboxのことに付いて何も触れられてないね
もしかしたら日本じゃ発売しないのかも

投稿者 : 匿名

公式サイトに中継予定って書いてありました!
どこのメーカーか関係なく、新ハード発表は楽しいですね~。

投稿者 : RuLa

見てきた感想

evrylivingroomっていうのが何度も出てきた
4点セットで使ってた。本体とキネクトとコントローラーとsmartglass
キネクトに超喋りかけてた。watch TVとか言ってテレビ見てた
テレビ見ながらスカイプでテレビ電話とか
スペックは紹介されてたけど忘れた

「xbox oneをテレビにつなげてMSがリビングを占拠する」みたいな印象
発売はLater this yearとのこと。年内
ソフトはいくつか紹介あったけどまぁE3を待てみたいな感じ

個人的にはおおむね好印象。箱1とか略されるのだろうか

投稿者 : シラッコ

その名称Xbox oneですぜまこさんよ

投稿者 : 匿名