超元気玉付きのVジャンプ発売、関連イベントなど

5月8日『DQ10ユーザーに朗報、5月発売のVジャンプに超元気玉が付く、バージョンアップ後の加速に利用 DQ10攻略』でもお伝えしたけど、5月21日にVジャンプ7月特大号が発売された。

超元気玉がついているので、ぜひ手に入れてレベル上げなどに役立てよう。

「Vロンの像」もついてきます。

また、このVジャンプが創刊20周年を迎えたということで、ドラゴンクエスト10の中でもイベントが開催される。

5月21日から6月20日までに「花咲く季節のハッピーバースデーイベント」が実施されますね。

港町レンドアの北にいるミナヅキさんに会話することでイベントが実施されます。

最終的には魔法の迷宮でVジャンプのマスコットキャラクターの「V龍」を倒すことになります。特殊な攻撃方法がありますが、オフィシャルサイトでプレゼントのじゅもんを入力することでもらえるアイテムを使うと、攻略がしやすくなるようです。

プレゼントのじゅもんは「レッツなりきりプレイ」だっけ?

それは違います。たぶん、そのじゅもんで手に入れたアイテムを使っても攻略に役立たないと思います。

今回のイベント内容はどうですか?

オフィシャルの説明などを見ていると・・・。

見ていると?

ソロプレイヤーには厳しいな、これ・・・。

魔法の迷宮で最後に戦うことになりますので、どうしてもソロプレイヤーは人とやる必要が出てきますね。

ですが、あなたは4アカウントを持っているのですから、自分ひとりで攻略できますね。

とりあえず、4人同時にジャンプする練習をしておくかな。

ジャンプすると敵の攻撃を避けられるようですが、一気に攻略の難易度が上昇しますね。

様子を見つつプレイするということで。

さて・・・。

まだありますか?

Vジャンプ7月特大号が出たわけだが、当然買っている人の中にはDQ10をやっておらず、封入されているアイテムコードは不要という人も多々いると思う。

そこで、だ。

何か?

使わないアイテムコードをコメント欄に書いていただけると、助かる。

誰が助かるのですか?

私が!

・・・・・・。

別に4冊自分で買ってもいいのだが、それをやるとVジャンプを本当に買いたい人が買えない可能性も出てくるので。

いつも早い段階で品切れになり、手に入れたい人が手に入れにくい状況が発生していますね。

なので、金曜日あたりまでアイテムコードを募集し、その後に足りない分を買おうと思っている。

もし、4個以上のアイテムコードをコメント欄に記入いただけたら、その後はコメントを一般公開して他の人が利用できるようにできたらと思っている。

Vジャンプを買っている人で、お手間をいただけるようでしたら、よろしくお願いします。

「Vジャンプ7月特大号」はネット通販でも販売中です。ネット通販ですと、品切れが早いですので、近くに本屋が無い方や、本屋で買うのが恥ずかしい人は、早めにお取り寄せください。

Vジャンプ7月特大号 予約販売受付中

直近、直後の話題

1つ過去の話題:まもなく次世代Xboxが発表へ
1つ新しい話題:XBOX ONE、次世代Xbox発表をどう受け止めるのか

『超元気玉付きのVジャンプ発売、関連イベントなど』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4113

『超元気玉付きのVジャンプ発売、関連イベントなど』へのコメント

通販で買おうなんざアホらしい 余計な手数料取られるのがオチ 高くつくことこの上ない

投稿者 : 匿名