DQ10バージョン1.4で追加された「おばけトマト」の転生モンスター画像 DQ10攻略

今回は特別にドラゴンクエスト10の極秘情報をお伝えしようと思う。たぶん、まだ誰も発見できていないモンスターを見つけたので、写真と共に紹介する。

誰も見たことのないモンスターとは?

俗にいう転生モンスターのことだ。

すでにバージョンアップ1.4の転生モンスターの情報は出揃ったと思われていたが、もう1体、「おばけトマト」に転生モンスターがあることを発見した。

いやあ、これを見たときは心が踊ったね。

初耳なのですが・・・。

まず、「おばけトマト」について紹介しよう。植物系もモンスターで類似のモンスターは地面に潜っていたりする。参考に画像も載せておく。

地面に潜っている姿ですね。

そして発見した転生モンスターの潜っている姿はこれだ!

いやいや、なんかおかしいでしょ、これ・・・。

ちなみに、もう1体、姿が異なる潜っている転生モンスターを発見!

いやいや、どうみても・・・。

さて、改めて「おばけトマト」の特徴を上げておこう。「おばけトマト」は赤い色をしている。写真を確認していただけたらわかるだろう。ちなみに、この写真は後姿だ。

本体が出ている姿ですね。

そして、ついに発見した「おばけトマト」の転生モンスターの写真がこれだ!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ピクミン3他、WiiUソフトが複数発表、WiiUの本体販売への影響は?
1つ新しい話題:まもなく次世代Xboxが発表へ

『DQ10バージョン1.4で追加された「おばけトマト」の転生モンスター画像 DQ10攻略』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4111

『DQ10バージョン1.4で追加された「おばけトマト」の転生モンスター画像 DQ10攻略』へのコメント

チームまこなこに入れてください

投稿者 : 匿名

問題になっている入れ替わりバグを利用すると
お化けトマトの転生モンスターが出るとか?

投稿者 : 匿名