DQ10ユーザーに朗報、5月発売のVジャンプに超元気玉が付く、バージョンアップ後の加速に利用 DQ10攻略

さて、いよいよ今日に、バージョンアップ1.4のさらなる情報が出ると思われるが、ドラゴンクエスト10ユーザーの皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

動画配信で情報が公開されるようですね。その後、時間や日時はわかりませんが、近日中にオフィシャルサイトにも情報が公開されると思われます。

バージョンアップの時期は5月中旬と言われていることから、もう間もなくバージョンアップが行われるのだろう。

そうした中、うれしい情報を見つけた。

どういった情報でしょうか?

5月21日発売の「Vジャンプ7月特大号」にて、「超元気玉」がついてくるようだ。おまけとして「Vロンの像」も付く。

どちらかというと「Vロンの像」の方がメインと思いますが・・・。

バージョンアップ後に手に入る超元気玉ということで、レベル上げもはかどるのではなかろうか。ぜひ、プレイヤーのみなさんは買っていただけたらと。

amazon.co.jpで予約販売受付中です

いつも品切れになるので、購入希望者は早めにチェックしてもらえたらと。

当然、4アカプレイのあなたは4冊買うんですよね。

それも当然考えたのだが・・・。

だが?

私が4冊も買ってしまうと、本当に欲しい人が手に入れられない可能性がある。

なので、私は発売後にVジャンプは買うものの、コードを使用しない人からコードを教えてもらおうかと、このように考えるわけだがどうだろうか。

なんですか、その理論は・・・。

また後日取り上げた際に、面倒かとは思うものの、コメントでコードをいただけたらと。

セコイ・・・。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:無価値創造企業バンダイナムコを取り上げること自体が悪事に手を貸すのでは、という心情
1つ新しい話題:DQ10のバージョンアップ1.4はソロプレイヤーにとって悲報か?チーム機能強化について

『DQ10ユーザーに朗報、5月発売のVジャンプに超元気玉が付く、バージョンアップ後の加速に利用 DQ10攻略』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4099

『DQ10ユーザーに朗報、5月発売のVジャンプに超元気玉が付く、バージョンアップ後の加速に利用 DQ10攻略』へのコメント

それは、超えちゃいけないラインではないだろうか?w

投稿者 : はむのひと

超元気玉なんだから1冊でいいじゃん!

って言う考えはないってことですよねw

投稿者 : 匿名

アイテムコードは使い回しが出来ないので
遊んでいない人からでないと教えてもらうのは不可能ですよ。

投稿者 : 匿名

前回同様使いますか?どうせDQ10やらないし。

投稿者 : 匿名