WiiU発売直前、まこなこインタビュー

いよいよWiiU発売のメインイベントを直前に控えた二人ですが、奈々子選手、どう戦いますか。

潰すよ明日はおら、見とけよおら。

そして 真琴選手、いかがですか。

時は来た、それだけだ。

......。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:メタルスライム大討伐イベントが達成ならず、見えてきた問題点 ドラクエ10攻略 #DQ10
1つ新しい話題:WiiU発売でゲーム機戦争が終結、次なる次元へ突入

『WiiU発売直前、まこなこインタビュー』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3966

『WiiU発売直前、まこなこインタビュー』へのコメント

当然買うでしょうから
アップデートを含めての感想をお願いします

あと、販売予想を書いてくれるとうれしいです

投稿者 : 匿名

「いま買う馬鹿がいるかよ!!」 ビンタ!!!
 ですね。

 でもあれだな。「買うつもりだったけど、アップデート済みの本体が出るまで待とう」って人が、それなりにいそうだよな。アメリカ先行販売はまずかったかもな。

投稿者 : 匿名

ロンチは来ましたか?

投稿者 : 匿名

購入してプレイした感想楽しみにしてますよー

投稿者 : 匿名

転売屋が白いのに黒いのと同じ値段
黒いのに白いの2台分の値段で売りつけようとしてますので
安定供給されるだろう来年の10月くらいまで様子みます

確か中国の工場の問題で生産が全然追いついてないとどこかで見たような気がしましたので来年中ごろまでは転売屋の利益原になるでしょうね

投稿者 : 匿名

明日受け取りに行くけど正直アプデ怖い。
見切り発車の不完全品と言われてもしょうがない
くらいオン周りのシステムがからっぽだし、任天堂
らしからぬ売り方だわ。
さて、アプデ五時間は覚悟しとくかな

投稿者 : 匿名

>>匿名 : 2012年12月 7日 18:28

ちょっとふいた

Wii U興味はあるけど、ロンチに興味ないんで様子見です
とりあえずハードまわりの感想まってまーす

投稿者 : 匿名

ゼノブレイドをプレイする時ですねわかります

投稿者 : 匿名

ソニー社員の露骨なネガキャンコメが心地よい
さて買うか

投稿者 : 匿名

しばらく様子見かな
3DSもPSVITAもPS3もそうだけど
性能が良い程サードがついてこないので
一年後位に買うのがソフト的にもベストだね
マリオはNEWマリは嫌いだから3Dタイプのマリオが来るまで待ち

投稿者 : 匿名

初回のアップデートダウンロードはパッケのゲーム遊びながらバックグラウンドでできるから、その間にやればいいね。
無線で50分くらいかかった。
まったく操作できないのはインストール中の10分くらい。

投稿者 : 匿名

とりあえず土日でコアゲーマーの期待度ってのが大体わかるよね
んで次はクリスマスから正月にかけてでファミリー層の期待度がわかる
任天堂がいくらコア欲しいっつっても今現在においては難しい
本当の問題はファミリー層がついてこなかった場合だね
その時に64GCの頃の規模に戻すのか、そうせずに足掻くのか
今回は下手に足掻いちゃったらアウトだと思うけど、どーなりますかね

投稿者 : 匿名