一千の平和

2012年4月7日:一千の平和
平和ですね。
平和だね。
この平和はいくらでしょうか?
1000点だね。
ノミ手ですね。
永遠に続くと役満だね。
そうですね。
平和だね。
平和ですね。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:一時の平和
1つ新しい話題:破界の平和

『一千の平和』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3737

『一千の平和』へのコメント

まことさんの大好きなク…スクエニがバグを公式発表して販売店とかてんわやんわらしいですね。

投稿者 : 匿名

ネタが提供出来たようで幸いです。

学生時代、「シャーが来る! 僕には分かるんだ」とかいいながら
裏ドラを引っ繰り返すのが流行ったのを思い出しました。

投稿者 : TTT

これは何かの前フリなのだろうか?

投稿者 : 匿名

まこなこ早くブログ辞めろよ。
もう必要ないよこのブログ。
今までお疲れ様でした。

投稿者 : 匿名

気に入らなきゃ、見なきゃいいのに。
わざわざ文句コメ残していくのは意味あるのか

投稿者 : 匿名

>投稿者 匿名 : 2012年4月 8日 13:42
このブログが消えると得をする組織や人物がいるだろ
文句を言うことでブログの消失につながるとすれば
意味はあるし、一見無意味に見える行動を取っている人物の素性も自ずと推測できる

投稿者 : 匿名

こんなことで推測とか何とか。無駄なこと考えてないで遊びに行ったら?桜でも見てその無駄な時間でリフレッシュでもしてこいよw

投稿者 : 匿名

スパロボおもしろいですよね。

投稿者 : はむのひと

まこなこさんTwitterでクリア宣言きました…祝!毒舌再開

投稿者 : 匿名

会社とか団体とかメーカーじゃなく組織かよw
確かに組織とか言ってる時点でガキだということは推測できるが、一人や二人が文句を送った程度でサイトが閉鎖されるこてゃありえんわ

投稿者 : 匿名

誇大妄想の癖がある方はカリスマ性があるそうですよ。

投稿者 : 匿名

>投稿者 匿名 : 2012年4月 8日 22:45
1人でいくらでもコメできるぞって突っ込み待ちとみたw
まことみたいに図太い奴ばかりじゃないんだし、粘着されれば普通に閉鎖する場合も多いんじゃね?

投稿者 : 匿名

永遠に続くと~ってのは八連荘の事なのかな。
リャンシバってもうローカルなのかね。

投稿者 : 匿名