破界の平和

2012年4月9日:破界の平和
平和ですな。
......。
......。
なんなのよ、その反応は!
平和の終わりを嘆いているんですよ...。
破界されてしまいましたね。
失礼な!
で、「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」は終わったんですか?
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇

発売日:2012年4月5日
価格:7329円

画像等クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

日曜日の段階で終わったよ。
早いですね。
すでに「第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇」でシステム周りを把握していたから、スムーズに攻略できたよ。後は、戦闘ムービーを全くと言っていいくらい見ずにプレイしたので、それも早く終わらせることができた要因だ。それでも日曜日までかかっているのだから、結構なボリュームだ。
ムービー、見なさいよ...。
2周目をやりつつ、見たいところを見ていくよ。
で、どうでしたか、感想は?
それはまた機会があれば別の時にでも。プレイ中の人も多いだろうし。まあ、述べるにしても、ネタばれを言うつもりはないが。
そうですか。
で、いない間、あんたらは何をしていたの?
平和を満喫していました。
なんだよ、それは...。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:一千の平和
1つ新しい話題:那由多の軌跡、日本ファルコムの軌跡シリーズ最新作の限定版予約スタート

『破界の平和』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3738

『破界の平和』へのコメント

あー復活したのか
これは組織(笑)が困るなぁw

投稿者 : 匿名

そんなに急いで早く終わらせることに何の意味があるの・・・?

寧ろ1週目こそ戦闘ムービー見たほうが、初めて見るストーリー展開と一緒に楽しめるものじゃないの?

ムービーほぼ全部飛ばしてクリアしましたとか、
スパロボなんて長いことやってないけど、なんだそりゃ?
って思ったわw

投稿者 : 匿名

そういえば魔装機神Ⅱはプレイされたんでしょうか

投稿者 : 匿名

もう再世したんですか。
まぁアニメ飛ばせば短縮できるけど。

投稿者 : 匿名

増殖法はやった…わけないか。この早さだと。それなら感心するが

投稿者 : いちたすには

ソニーまた赤字だってさ
SCEの身売りも間近だな

投稿者 : 匿名

>投稿者 匿名 : 2012年4月 9日 18:33

あんまり茶化してやんなよw
言ってる本人は本気でそう思ってるんだからw

投稿者 : 匿名