一時の平和

2012年4月6日:一時の平和
平和ですね。
平和だね。
この平和はどれくらい続くのでしょうか?
数日くらいは続くかな。
短い平和ですね。
永遠に続いてもらいたいね。
そうですね。
平和だね。
平和ですね。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ソーシャルゲームに頼る既存のゲームメーカーの愚
1つ新しい話題:一千の平和

『一時の平和』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3736

『一時の平和』へのコメント

いいヤツだった・・・

投稿者 : 匿名

スパロボが出たからかw

投稿者 : 匿名

せやな

投稿者 : 匿名

なんだ?ネタがないのか?

まぁ平和なのはいいことだ。

投稿者 : 匿名

まことさんスパロボ中なんですね

投稿者 : 匿名

KH3Dのバグ騒ぎでまことがコメント言いたくなくて逃げ出したのかw

投稿者 : 匿名

3DSの致命的なバグ祭りから逃げたかw

投稿者 : 匿名

まこさん絶賛スパロボ中か

投稿者 : 匿名

ん?…あぁ、スパロボか。密林で注文したら7日発送でまだ届かないんだよなぁ。ネタバレに触れないように気をつけなくては。

投稿者 : 匿名

いったい何が始まるんです?

投稿者 : 匿名

どぉしたぁぁぁあ!

北朝鮮のミサイル問題考えると
平和じゃないぞぉぉぉぉ!

・・・って言う突っ込みで宜しいですか?

投稿者 : アラサー

ピンフ・・・? と思ったら再世篇の話題でしたか。
スパロボシリーズは全く遊んだ事が無いので話題に乗れません。

投稿者 : TTT

機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト
業務用が稼動しました。
感想をお願いします。

投稿者 : 業務用が好き

ステマもなくなるし
永遠にスパロボやって貰ってた方がよいですなw

投稿者 : 匿名

スパロボにかじりついてるからかぁーっ!

投稿者 : 匿名

スパロボでもやってんすかね

投稿者 : 匿名

素直にネタがないと言えよw

投稿者 : 匿名

双葉町いてら

投稿者 : 匿名

完全にスクエニのミスなのに3DSのバグガーとか言ってるゲートキーパー必死すぎでしょ・・・

投稿者 : 匿名

投稿者 匿名 : 2012年4月 7日 17:26


妄想とシャドーボクシングかね?

投稿者 : 匿名

HD付いてるから修正できるから、できない3DSは欠陥って問題はそこじゃないだろうと思うが。

オンゲー界隈でデバッグけちって、初期ユーザー人柱で問題ないみたいな感じにはなってほしくないな。

投稿者 : 匿名