もういいだろうー、ここいらでー、喉につまる言葉吐きださせーてー

2011年8月13:もういいだろうー、ここいらでー、喉につまる言葉吐きださせーてー
どうにかしなきゃ まずいぜこのまま
発売日まで話し込むのかい
もういいだろうー ここいらーでー
喉につまる言葉吐きださせーてー

ほんのちょっとだけのネタの切れ目も
いつのまにやらお前のペース
もういいだろう ここいらーでー

冷めたポーション 飲みほして
胸のつかえ 飲みこんで
下手な嘘はつくのやめて
いまの気持ち ぶつけさせて

クソゲーだ!こーれはクソゲーだー!
クソゲーだ!こーれはクソゲーだー!
抱いてたいー 明日のあーさーまでー
俺のつのる想い 吐きださせーてー

ファイナルファンタジー零式

発売日:2011年10月13日
価格:7700円

スクウェアエニックスe-STOREでオリジナル限定版予約販売受付中

画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

 

直近、直後の話題

1つ過去の話題:魔法少女まどかマギカ ポータブル 限定版の予約スタート
1つ新しい話題:ファイナルファンタジー零式の体験版プレイで思うこと、これって売れるの?

『もういいだろうー、ここいらでー、喉につまる言葉吐きださせーてー』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3489

2011年8月14日:ファイナルファンタジー零式の体験版プレイで... 続きを読む

2011年8月15日:コミケに合わせて話題を出そうとしたFF零式... 続きを読む

『もういいだろうー、ここいらでー、喉につまる言葉吐きださせーてー』へのコメント

最初からスクエニ嫌いの考えしか持ってないあんたの意見なんてアテにしてねえよ。


あんたがどう思おうと勝手だが、アンタの言動がファンとかにの心を傷つけてるって事実もわからんのか。

楽しんでる俺からしたらまじめにものすごく傷ついたぞ。

まこなこは言動を少しは反省してもらいたい。

投稿者 : 匿名

替え歌ってのは著作権的にまずいんじゃ無かったかと思いましたが、権利者の許可はちゃんと取って…ないですよね?

投稿者 : 匿名

暑さにやられたのか思いっきりぶっこんだな。
また反発来るぞ(笑

投稿者 : 匿名

俺も最近のFFには失望しているが、きみにはもっと失望したよ

とりあえずその帽子をとって頭坊主にしてきなさい

投稿者 : 匿名

クソゲーに失礼だ

投稿者 : 匿名

モンハンP3やゴッドイーターバーストと比較すると悲しくなる出来
これが今のスクエニ
それでもロードオブアルカナよりはマシになったのは何とも…

投稿者 : 匿名

うん同意
PSPにしてはグラフィックが綺麗なだけで
単調なアクション
何を言ってるのかわからないテキスト
どうしたのスクエニ
ここ数年こんなのばっかやんorz

投稿者 : 匿名

理屈も何もない、ただの誹謗中傷

投稿者 : 匿名

コミケ出張中の2人がいない間にやる
恒例のコメ稼ぎネタですね、わかります

投稿者 : 匿名

まこなこさん一人で寂しそうw

投稿者 : 匿名

俺的には面白かったんだが・・・
クソゲー言いますか・・・

チクショウ

投稿者 : 匿名

擁護してる人が皆社員か雇われバイトとか
もうそんな風にしか思えないくらいここの会社は駄目になってるよ

投稿者 : 匿名

これの元歌マジでわからん
だれか教えてくれー

投稿者 : 匿名

技術力が低下した会社なんだからしょうがない。むしろコレが今のスクエニの力の証明。

後、開発期間の長さ。長ければ長いほど中身あければ「えー。あんなに時間かけてコレかよー」ってなっちゃうのは当たり前...。もっと早くすればよかったかもしれませんね。

投稿者 : 匿名

バービーボーイズの「帰さない」

投稿者 : 匿名

アドホックモード pspの型番PSP-1000だけ対応してないし、ほんと糞エニの技術力なさすぎだろ

投稿者 : mardax

異議なし

投稿者 : 匿名

曲名教えて下さった方ありがとーございます。
調べたら結構昔の曲ですね。まこなこさんは
30代後半位かな?

投稿者 : 匿名

アドホックモード pspの型番PSP-1000だけ対応してないし、ほんと糞エニの技術力なさすぎだろ

投稿者 : mardax

アギトの時はモンハンやMOテイストで面白そうだったのに
零式になったら急につまらない「いつものFF」になった…

投稿者 : 同意

FF14用に大金出したPC無駄にして以降、逆恨みでファビョってるだけだろ

投稿者 : 匿名

所詮個人の1ブログ、嫌なら見るなでFAだろ。

投稿者 : 匿名

俺も体験版やる前は買うき満々だったが
体験版の後じゃかなり気持ちが揺らいできているこのレベルに7000円出せるのかと
これ買うくらいなら中古のFF4でも買うほうがいい気がしてきた

投稿者 : 匿名

最初からスクエニ嫌いの考えしか持ってないあんたの意見なんてアテにしてねえよ。


あんたがどう思おうと勝手だが、アンタの言動がファンとかにの心を傷つけてるって事実もわからんのか。

楽しんでる俺からしたらまじめにものすごく傷ついたぞ。

まこなこは言動を少しは反省してもらいたい。

ぜったいスクエニ嫌いだわこの人。なり済まし乙

投稿者 : あ

>>ぜったいスクエニ嫌いだわこの人。なり済まし乙

1行目であんたそう言ってんじゃんw
わかってんのになんでココ見にくるんだw

投稿者 : 匿名

※つい今しがたコメント投稿した者です

投稿者 あ : 2011年8月15日 10:22の方に向けたコメントだったのですが、
この人のこのコメント自体が1行目の部分を書いた投稿者 匿名 : 2011年8月14日 00:08の方へのものだったのですね

勘違いしてしまいました
出来ればこの投稿も含めて削除して頂けますでしょうか

投稿者 : 匿名

スクエニのゲームを新品で買うアホがこの時代に居ることに驚き。FF13とFF14でユーザーはいい加減学ぶべき。この会社のゲームを新品で買っちゃあかんよ。まずは評判。地雷踏む前に気をつけようね。

投稿者 : 匿名

>投稿者 匿名 : 2011年8月15日 19:36

 いや、誰もが新品で買わなくなったら評判も何もなくなるだろ。スクエニのゲームを新品で買うアホ?がいるから地雷かどうかの評判ができあがるんだろ、矛盾しすぎ。

投稿者 : 匿名

FF12までは発売日に購入してたけど、
FF12をくらわせられてから、
スクエニのソフトは新品買わないです
怖いもん、クソゲーつかまされるの
あと自分の金があのトップの報酬に繋がるのが耐えられず・・・

零式、久しぶりに買おうか気になってたけど、
購入しないことにしました

いい情報ありがとう、まこなこさん!

投稿者 : 匿名