魔法少女まどかマギカ ポータブル 限定版の予約スタート

2011年8月11日:魔法少女まどかマギカ ポータブル 限定版の予約スタート
コミケに行く前にもうちょっとかまってあげましょうか。
なに、その物言い...。
PSP用ソフトとしてバンダイナムコゲームスから「魔法少女まどかマギカ ポータブル」が発売されることになりました。2011年に人気が高かったテレビアニメのゲーム化です。
発売日なども決まっているのかな?
発売日は2012年3月15日とかなり先です。しかし、限定版の予約受け付けがスタートしています。
限定版には何が?
次の物が同梱されます。
  • figma 鹿目まどか 制服ver.
  • スペシャル映像収録Blu-rayディスク
  • キュゥべえ型ポーチ
  • ほむほむハンカチ
  • スペシャルクリアカード
  • シャフト書きおろしイラストBOX
フィギュアが付いていたり映像ディスクがあったりと魅力的な同梱内容だね。
amazon.co.jpでも限定版を予約受付中です。発売日まではまだまだ先ですが、フィギュアが同梱されるため、予約締め切り後の再予約の可能性は低いと思われます。そのため、お早めにご予約ください。
コミケに行く方も、これを予約した後にコミケに行きましょう。
ああ、今年のコミケは「魔法少女まどかマギカ」関連の同人誌が多そうだな。
では、私たちは現地に行きますので、ごきげんよう。
ずいぶんはしょって説明しやがってからに...。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:うたのプリンスさまっ、Debut・Musicの2タイトルに限定版発売、ネット限定版なども
1つ新しい話題:もういいだろうー、ここいらでー、喉につまる言葉吐きださせーてー

『魔法少女まどかマギカ ポータブル 限定版の予約スタート』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3488

『魔法少女まどかマギカ ポータブル 限定版の予約スタート』へのコメント

↓これは純粋に欲しいな~
figma 鹿目まどか 制服ver.

投稿者 : 匿名

数量限定生産ではなく、受注限定生産だそうだから、
期間内の予約分は全て生産だろ。

だとすると、多分大手量販店とかが大量に注文しそうだから
必要数以上を生産して駄々余りの上ワゴン行きしそうな予感。

ハルヒの二の舞じゃね?数量限定にしないと。

投稿者 : BB

マミさんはセルフィ化して参戦ですか?

投稿者 : 匿名

出来が良さそうで困るw

投稿者 : 匿名