うたのプリンスさまっ、Debut・Musicの2タイトルに限定版発売、ネット限定版なども

2011年8月11日:うたのプリンスさまっ、Debut・Musicの2タイトルに限定版発売、ネット限定版なども
いやあ、うたプリ旋風が止まりませんな。
そんな風、あったんだ。
またまた、ご存知のくせに。
「うたのプリンスさまっ」に関しては7月27日『うたのプリンスさまっ、アニメで人気化、ブロッコリー復活に寄与か?』でも取り上げましたね。新作ゲーム「うたのプリンスさまっ Repeat」がamazon.co.jpのゲームランキングでも上位に長いこと居続けています。8月11日に発売されました。

うたのプリンスさまっ Repeat

発売日:2011年8月11日
価格:5040円

画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

そして、さらなる新作も明らかになっています。
11月24日に「うたのプリンスさまっ Music」が発売されます。これは、これまでのシリーズに登場した音楽ゲームをまとめた作品になっています。初回限定版も発売されます。
どういった内容になっているのかな?
次の物が同梱されるようです。
  • Music Disc -1コーラスver.-
  • Prelude Disc「うたの☆プリンスさまっ♪Debut PreludeドラマCD」
  • ライナーノーツブックレット
いろいろ入っているんだね。
1コーラスバージョンの音楽CDは22曲収録されます。
これはファンなら初回限定版をチェックしたいね。
ちなみに予約特典は「差し替えビジュアルジャケットセット」が付きます。キャラクターごとの7種類のジャケットが用意されます。
たしか、他にも新作があるんだっけか?
「うたのプリンスさまっ Debut」が今冬に発売予定です。こちらは正統な続編です。新キャラクターも追加されますので、新たなファンも出来そうですね。
こちらも初回限定版が発売されるようだね。
初回限定版の「Dear Darling BOX」には次の物が同梱されます。
  • ドラマCD「海だよ!全員集合 男だらけのガチバトル」
  • 特典小冊子「シャニスタ」
男だらけのガチムチバトル!?
勝手にムチを入れないでください...。
すみません、興奮してしまいました...。
そして予約特典もドラマCD「それゆけ 楽屋ウォッチング」が同梱されます。
共にamazon.co.jpで予約開始しているんだっけか?
うたのプリンスさまっ Music」「うたのプリンスさまっ Debut」共に限定版の予約が開始されています。予約開始から早くもゲームランキング20位以内に入りこんでいますね。
ですが、amazon.co.jpでも良いのですが、アニメイトオンラインソフマップドットコムなどではオリジナル特典や限定版が用意されています。まだ予約は開始されていませんが、後日開始されると思います。その際はぜひチェックしてください。
今回発売されたゲームがしっかりと満足行く物であればいいんだけどね。そうすれば、こうした続編も安心して買えるというものだ。
では、みなさん、数日間私たちはお休みをいただきます。
なに唐突に勝手に休みなんて取ってんの。
ビッグサイトでうたプリグッズが待っていますので。
ああ、コミケのシーズンか。熱中症でくたばって何も買えないということがないようにな。
水分補給だけは怠らずに過ごしたいですね。
では、行ってきます。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ニンテンドー3DS、アンバサダープログラムの登録が間もなく終了、新価格でいよいよ再スタートへ
1つ新しい話題:魔法少女まどかマギカ ポータブル 限定版の予約スタート

『うたのプリンスさまっ、Debut・Musicの2タイトルに限定版発売、ネット限定版なども』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3487