任天堂のニンテンドー3DS関連の発表があると思っていたら...

2010年7月28日:任天堂のニンテンドー3DS関連の発表があると思っていたら...
そういえば、7月14日『ニンテンドー3DSの発売日等の詳細は7月末近辺に!?業績低迷を隠すために発表か!?』という話をしていて、今日が発表の可能性があるのでは、ということを言っていましたが、どうなりましたか?
7月29日を目途って言っていたでしょ。7月28日の可能性もあるけど、確定の話はしていないっての。
言い訳はいいですから...。
言い訳じゃないっての!!
では、明日何かあるということですか?
決算説明会があるので、何かしらの発表はあるだろう。それが何であるかは分からないけど。このあたりは以前の話の通りだ。
あるといいですね。
あってくれないと困る...。
なぜでしょうか?
任天堂株、今日買っちゃった...。
なんですか、その個人的な理由は...。
いやね、今日に購入し、夕方に任天堂から何かしらの発表、そして明日は株価上昇というのを睨んでいたのだが...。
なんという身勝手な考え...。
ちなみに、どれくらいの額を費やしたのですか?
言うと多くの人がひくくらいの額...。
なんという無茶を...。
明日、希望の光が灯ることを祈っているよ。
みんなで株価が下がることを祈りましょう。
余計なことを言うな!!

直近、直後の話題

1つ過去の話題:スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター、アニメ化に、これをすれば人気が出る!?スパロボ新作情報も
1つ新しい話題:劇場版マクロスF 虚空歌姫 イツワリノウタヒメ、PS3ゲームとブルーレイがセットになって発売、予約もスタート

『任天堂のニンテンドー3DS関連の発表があると思っていたら...』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3066

『任天堂のニンテンドー3DS関連の発表があると思っていたら...』へのコメント

うちも1000株@24500で買ってしまった…
為替差損で決算の内容が悪いってのはずっと言われてるから
材料で尽くしで上がってくれると期待しているのだけれど…

まあ同じアホルダー同士よろしくです。

投稿者 : 匿名

まこさんのご冥福をお祈りします

投稿者 : 匿名

たのしいまこなこ
                おしまい

投稿者 : 匿名

vakaだなあ。サードの脱Wiiで株価下がってるよ。

投稿者 : 匿名

まぁ任天堂だから、持ってれば株価があがる日は必ずあるから心配しなくていいかと。


にしても金持ちですなぁ。高額のパソコンかったりと。

投稿者 : いちたすには

何かあったの?今日

投稿者 : 匿名

任天堂の株主・投資家向け情報に「為替差損の発生に関するお知らせ」が本日出てますね。
同時に出てる「平成23年3月期 第1四半期決算短信」「2011年3月期 第1四半期決算参考資料」と合わせて、株価がどう動くか、、?

投稿者 : 匿名