アナザーセンチュリーズエピソードR(アール) 予約受付スタート

2010年5月21日:アナザーセンチュリーズエピソードR(アール) 予約受付スタート
「アナザーセンチュリーズエピソードR」の予約受付がamazon.co.jpにて開始されたようだね
5月20日『アナザーセンチュリーズエピソードR(アール)の発売日決定』でもお伝えしましたが、8月19日に8379円で発売されます。
初回封入特典もあるとのことだったね。
「Zガンダム3号機」がゲーム序盤で手に入るプロダクトコードが封入されます。
基本的に初回版にはすべて入るものなので、よほどのことがない限り、手に入らないとかはない。しかし、事前のお店側の発注量が少なく、初回の生産が少ない状態で、発売日直前に注目が集まるなどした場合は、初回版の入手ができない可能性もあるので、どうせなら予約しておいた方がいいだろう。まあ、基本は発売日近辺に買いに行けば、確実に手に入るということで。
ゲームを普通にプレイしていても手に入る機体とのことですし、この辺りを問題視しないのでしたらあまり気にしない方がいいかもしれませんね。
夏に発売されるPS3ソフトは数が少ないので、ぜひ夏休みなどにプレイする一つとして組み込んでいただけたらと。旧来のユーザーはもちろん、「マクロスF」や「コードギアス 反逆のルルーシュR2」など、比較的新しいアニメも参戦するし、これらに興味がある人もチェックしてもらいたい。過去のシリーズ作品をプレイする限りでは、良作だから。
改めて参戦原作アニメを紹介しておきます。興味のある作品がありましたら、ぜひプレイしてみてください。

機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動戦士クロスボーンガンダム
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
マクロスゼロ
マクロスF
超時空世紀オーガス
オーバーマンキングゲイナー
フルメタルパニック!
創聖のアクエリオン
コードギアス 反逆のルルーシュR2

画像

アナザーセンチュリーズエピソードR

発売日:2010年8月19日
価格:8379円

amazon.co.jpにて予約販売受付中

画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

ここからは追記になります。
いくつか使える画像が出たので、合わせて載せておく。興味を持ってもらえたらと。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:アナザーセンチュリーズエピソードR(アール)の発売日決定
1つ新しい話題:スパロボ系ユーザーは今週要チェック、エヴァに魔装機神、品切れ注意も

『アナザーセンチュリーズエピソードR(アール) 予約受付スタート』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2975

『アナザーセンチュリーズエピソードR(アール) 予約受付スタート』へのコメント

これゲーム中の画像?
ACEは1で止めてたが、俄然欲しくなってきた。
ムービーとか見て、操作性が良さそうだったら買いだな。

特に、フルメタとクロスボーンの操作感に期待したい。

投稿者 : 匿名

個人的感想ですが、ガンダム戦記と同じ様に過去の名作を台無しにしないよう願いたいモノです。^^;;;

ムービーやシステムだけで、ガンダム戦記を買い大失敗した経験から暫く様子見かな?
安くはないからね。^^;;;

投稿者 : S.S

夏発売ソフトが少ないのではなくて、まだ発表されて無いだけでしょ。
特に8月発売ソフトは殆どまだ伏せられてるだけでしょうに……。
それを差し引いても7月は沢山発売されますよ。
少ないという未確定情報で読者を惑わす発言はいかがなものかと。
今発表されている分では8月発売ソフトが少ないので、ならわかりますが……。

投稿者 : 匿名

去年みたいに新型待ちで夏に出なかったのと違い、
今年は夏タイトルはこれからどんどん公開されそう

投稿者 : 匿名

高いなぁ~

投稿者 : 匿名

今更ここに書くのも何ですが、案の定?アマゾンの評価が酷い感じですね。

私は様子見を決め、未プレイなのでアマゾンの評価を参考に書かせて貰うと。


何故、人気のあったシリーズのシステムを変えてしまうのでしょう?
同じままでも、変化が無い等の文句を言う人は居ますが、ゲーム的な不満は少ないはず。
正直、PS3版のオリジナルACEよりACE3を望んだ人の方が多いのでは?

逆に前作の名前で買った人には騙された感が残ってしまうと。

何故、作る方はそんな冒険し信用を落とそうとするのかが謎です。
またガンダム戦記と同じ様な評価に成ってしまうのかな。><

投稿者 : S.S