ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Storyにネット限定版登場、発売時期も決定

2010年3月21日:ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Storyにネット限定版登場、発売時期も決定
ウホッ!!
奈々子さん...。
すみません、ちょっと興奮してしまいまして。
どんな興奮の仕方だよ。
ついに「ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story」の発売時期が決定したのですよ。
夏になりましたね。
夏と言えば海、海と言えば胸板。これは溜まりませんな。
鼻血が溜まってるじゃねえかよ...。
いえ、ちょっと鼻から感動が溢れてしまっただけです...。
どんな言い訳だよ...。
そして、コナミおなじみのネット限定コナミスタイル限定版の発売も決定しました。
2種類発売されます。一つはプラチナセット、もう一つはゴールドセットです。プラチナセットの方が上位版でして、ゴールドセットに含まれるものはすべて付いてきます。ここではプラチナセットの詳細をお伝えします。

『ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story(DS)
ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story オリジナルサウンドトラック
別冊はばたきウォッチャー ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 特別号
ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
チャームコレクション
キラキラ バッグハンガー
サクラソウ バッグインバッグ』(コナミスタイルより)

これはこれは。サントラCDにはばたきウォッチャーだけでなく、他にもたくさん付いているとは。
また、3月31日までにプラチナセットを予約をしますと、「B2販促ポスター」をプレゼントするようです。ですので、出来るだけ3月31日までに予約をするようにしましょう。
当然、私は今すぐ予約をしますよ。
そんな自己主張はいいから...。
シリーズファンの方は、ぜひ早めにチェックしてください。知らない方に教えてあげると喜ばれると思います。このほか、同梱物などの詳細はコナミスタイルにてご確認を。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:torne(トルネ)の次回入荷状況
1つ新しい話題:プレステは「プレ捨て」

『ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Storyにネット限定版登場、発売時期も決定』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2906

2010年4月15日:ラブプラス+発売日決定、ネット限定コナ... 続きを読む

『ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Storyにネット限定版登場、発売時期も決定』へのコメント

忘れずに予約できました♪感謝です。

投稿者 : あるる

菜々子「ウホッ、いいヲトコ!」

投稿者 : 匿名