タイプムーンエースVol.3のネット予約がスタート

2009年8月15日:タイプムーンエースVol.3のネット予約がスタート
雑誌「タイプムーンエースVol.3」が8月21日に発売されるのだが、その予約がamazon.co.jpでスタートした。

今回は、付録として「MELTY BLOODドラマCD 路地裏ピラミッドナイト」が同梱されるので、タイプムーンファンの人は品切れになる前にチェックしてもらえたらと。

3冊目となるだけに、ある程度安定した数は出るとは思うけど、地方などでは買うのが困難なこともあるので、近場の本屋ではあまり見かけないだろうという人は、予約しておくと良いかと。

逆に、秋葉原とかに気軽に行けるような人は、そこまで急ぎで予約しなくてもいいと思うが。それでも、品切れには注意したいところ。

また、特集はタイプムーンの新作「魔法使いの夜」とのことなので、新作情報を得たい人もチェックを。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:Movabletypeで個別記事から該当月へのリンクの方法
1つ新しい話題:コミックマーケット76から帰還

『タイプムーンエースVol.3のネット予約がスタート』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2629

『タイプムーンエースVol.3のネット予約がスタート』へのコメント

今年はひとり芝居やらないのですね

投稿者 : 匿名