SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ(PS2、Wii)予約開始、特典はプレイヤーズバイブル

2009年6月3日:SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ(PS2、Wii)予約開始、特典はプレイヤーズバイブル
「SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ」の発売日が決まったようですな。
8月6日になりましたね。機種はPS2とWiiの2機種で発売されます。
「スピリット」の時は宇宙世紀だけだったけど、今回はすべてが対象となっているのが異なる点だ。つまりは、「SEED」や「00」なども登場するということ。
おお、私のキラキュンやセッちゃんも出るわけですね。
……。
どういった原作アニメが入っているかは「SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ」オフィシャルサイトをご覧ください。まだ未公開のものもあるようですので、今後の情報にも期待ですね。
で、amazon.co.jpなどでも予約受け付けも開始されたようで。

■SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ

発売日:2009年8月6日
価格:7329円

PS2版」「Wii版」の2機種で発売。

予約特典「プレイヤーズバイブル」付きで予約受付中。

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

今回の予約特典は「プレイヤーズバイブル」となっています。詳細は発表されていませんが、機体などの説明が収録された冊子になるようですね。amazon.co.jpの商品画像の一部にサンプルが掲載されていますので、そちらで雰囲気をつかんでみてください。
特典を確実にゲットしたい人は、早めの予約をしておこう。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:E3 2009、ソニーコンピュータエンタテインメントのカンファレンスの雑感
1つ新しい話題:WiiとニンテンドーDSiに新色登場、黒と赤、モンスターハンター3パックなども

『SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ(PS2、Wii)予約開始、特典はプレイヤーズバイブル』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2536

『SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ(PS2、Wii)予約開始、特典はプレイヤーズバイブル』へのコメント

今度こそXが冷遇されていませんように、、、

投稿者 : 匿名

ここはWii版を買ってみるか

投稿者 : 匿名

Fみたいなのは嫌なんだよなぁ…。
それぞれの各ストーリーに参戦するんじゃなくで全部ごちゃまぜでオリジナルストーリーを進めていく方が好きなんだけど…
ガンダムオンリーのスパロボみたいな?

もしかして邪道か?

投稿者 : 匿名

スパロボみたいなオリジナルストーリーがなく、原作再現だけなら買う必要性がないと思う
何のために作っているんだろう、このシリーズ?

投稿者 : 匿名

せっかく年に一度のE3開催してるんだから、こんなどうでもいい紹介しないでもうすこしE3の感想述べたほうがいいと思いますが。

投稿者 : ryoraku

ハロPが無くなったので少しは遊びやすくなったのかな?

投稿者 : 匿名

今度こそHDで作ってると思ったんだけどなあ。

投稿者 : 匿名

PS3でも360でもいいからF並に各作品のマイナー機体も
網羅した決定版みたいなの出して欲しいわ
あとクロスオーバーは携帯機だけでいいから
なんちゃってスパロボ作る暇あるならほんとFを越える
Gジェネ作ってくれ

投稿者 : 匿名