逆転検事にニンテンドーDSi同梱の限定版発売、予約方法など

2009年4月5日:逆転検事にニンテンドーDSi同梱の限定版発売、予約方法など
なんでも「逆転検事」にニンテンドーDSi同梱版「逆転検事 PREMIUM EDITION」が発売されるそうだね。
「逆転検事」は「逆転裁判」に登場した御剣怜侍さんが主人公になったゲームです。弁護士という立場でなく、検事というまったく真逆の立場で話が進んでいきます。

画像

■逆転検事

発売日:2009年5月28日
価格:5040円

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

ふむ。
今回は、そのゲームとオリジナルのニンテンドーDSiが同梱されたパッケージが限定版として発売されます。絵柄は「TAIHOKUN」を上面にあしらったものになっており、全体のカラーはホワイトとなっています。
価格は23940円だね。
発売日は5月28日です。
あとは、しっかり予約ができるかどうかだけど…。
こればかりは情報をしっかりとチェックする必要がありますね。
転売組がどれだけ手を伸ばすかによるから…。
いつも真琴さんがお伝えしている「ゲーム・アニメ・漫画・DVD・フィギュア人気ランキング」のゲーム欄を見ていると、予約が開始された後に上位に表示されると思いますので、その時にすぐ予約をするというのが簡単かと思いますよ。
限定版、特典付き人気ランキング」じゃ駄目なのかな?
そちらは更新頻度が低いようなので、すぐに売り切れるような商品の予約には不向きです。「ゲーム・アニメ・漫画・DVD・フィギュア人気ランキング」は1時間置きの更新情報を元にしていますので、10位以内に一気にランクインして、まだ予約が可能な商品であれば、まず間違いなく予約できると思いますよ。もちろん、上位に来た時間にチェックしていないと無理ですが。
実需以上の要因が絡むと大変だね。
発売日も迫っていますので、間もなく予約が開始されるかと思います。確実に欲しい方はチェックされることをお薦めします。
了解です。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ロロナのアトリエ アーランドの錬金術士にプレミアムボックスが、予約受付も開始
1つ新しい話題:ペルソナPSP版のオリジナル特典付き予約実施へ

『逆転検事にニンテンドーDSi同梱の限定版発売、予約方法など』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2460

『逆転検事にニンテンドーDSi同梱の限定版発売、予約方法など』へのコメント

音声無しのピコピコ音のアドベンチャー・・・・
旧世代感爆裂してるけど、まだみんな遊びたいの?

投稿者 : 匿名

なんと真琴さんがいない!
何かやってらっしゃるのでしょうか。

投稿者 : 匿名

>音声無しのピコピコ音のアドベンチャー・・・・
>旧世代感爆裂してるけど、まだみんな遊びたいの?

そういうゲームをやりたい人も世の中にはいます
自分の価値観だけで物を語らないようにしましょう

投稿者 : 匿名