ペルソナPSP版のオリジナル特典付き予約実施へ

2009年4月6日:ペルソナPSP版のオリジナル特典付き予約実施へ
投稿がありましたので紹介します。

『ちょっと前からコナミスタイルでPSP版PERSONAのコナミスタイル限定特典版が追加されましたが、他にショップ特典限定版ってあるんでしょうか?』(投稿:ドラケン)

俗にいうオリジナル特典ですな。4月3日から情報が公開されたようで。
どういったものが付くのかな?
「聖エルミン学園エンブレム型ラバー製携帯チャーム」となっています。もちろん、一般特典である「ペルソナ オリジナルサウンドトラックCD」も付いてきます。CDの方は2枚組、全67曲、ペルソナサウンドすべて収録されていますので、要チェックです。
携帯チャームというとストラップみたいなものだね。
と、いうわけで、オリジナル特典を手に入れたいのであれば、コナミスタイルで予約をするとよいかと。
他のショップ特典は、という投稿ですが、どこかありますかね?
ソフマップドットコムとかでもやっていないようだし、ないんじゃない?アトラス製品をコナミスタイルでオリジナル特典を付けるのは、昔の資本関係のなごりだから、他とは特別に考えた方が良いだろう。
ふむ。
まあ、価格重視ならamazon.co.jpで、オリジナル特典重視ならコナミスタイルで予約をすればよいのでは。

画像

■ペルソナ

発売日:2009年4月29日
価格:5229円

予約特典「ペルソナオリジナルサウンドトラックCD」付きで予約受付中

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

直近、直後の話題

1つ過去の話題:逆転検事にニンテンドーDSi同梱の限定版発売、予約方法など
1つ新しい話題:カプコンの創業者である辻本憲三が100億円近い私財を投入してワイン畑を所有する一方、カプコン社員の酷い扱いの是非

『ペルソナPSP版のオリジナル特典付き予約実施へ』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2461

『ペルソナPSP版のオリジナル特典付き予約実施へ』へのコメント

そっか、今回は今のところコナミスタイルだけなんですね。
前回のP4やライドウ対アバドンとかは他ショップでオリジナル特典があったからそのうちあるのかなって思ってたが無いか。

投稿者 : ドラケン

古本市場になんかあったよーな?

投稿者 : 匿名

アニメイトはPSPポーチの特典あるぞ

投稿者 : 通りすがり

アニメイトPSPのアニメイトオリジナルポーチだったかと・・。
それとメディアランドはオリジナルテレカ?、他にもあるかもしれませんが、まあ2週前には公開されてましたよー。

投稿者 : p4

ゲーマーズというところでトランプが付きますね。

投稿者 : vmax

アニメイトにありましたよ

投稿者 : aki