緑の

2009年2月20日:緑の
はーい、お久しぶりです。みんなの奈々子さんだよ。
えっと、どちらさまで。
なんですか、相変わらず嫌味なことを言って!!
いや、ほんとに誰だよ、お前。
ちょっと、まことちゃん、あんなこと言ってるけど、なんか言ってやってよ。
おつとめごくろうさまです。
な、なんなのよ、まことちゃんまで!!
とらのあなの女性向け店舗の前で警察のご厄介になったとか。
なってないよ!誰よ、そんなこと言ったのは!
コメントで…。
なんなのよ、二人して!私が帰ってきてうれしくないっての!?
あんまり。
突然無断で長い期間いなくなられては、どうにも…。
!?
私の完璧な予想をした2月5日『ドラクエ9発売延期か、スクエニ株価大暴落』 のときに人をけなし、その答えが出た2月12日の『ドラゴンクエスト9の発売延期をなぜ1週間も前に予想できたのか、7月発売の意味、今後のスクエニのソフトリリース情勢など』以来、突然いなくなりやがって…。
あなたの勝ち誇った顔を見るのが鬱陶しかったんですよ!
お前は役立たずの無能社員かよ。
本当は二度と見たくなかったけど、みんなが私を呼んでいたので、帰ってきたのですよ。
どこの闘将だよ。
ですが、実はあまり呼ばれていなかったんですよね。
なんてことを!?
2月15日と4日間経過して初めてコメントで触れてくれた方がいましたね。

『僕も一緒にお詫びしますので、そろそろ奈々子さんを許してあげて下さい。「ほえほえ~」なんて言って、本当にごめんなさい。』(『ブランディッシュ ダークレヴナント、日本ファルコムの人気シリーズがPSPに移植、予約特典が豪華、イース7関連情報も』コメントより)

で、その翌日あたりから、ちょこちょことコメントに入るようになったと。

『そういえば最近メガネの人を見かけませんね。何かの前ふりなのか、何なのか……』(『ストリートファイター4(PS3、Xbox360)のプレイ感想、対戦格闘好きならオススメ』コメントより)

『緑で眼鏡の人退職?』(『ストリートファイター4(PS3、Xbox360)のプレイ感想、対戦格闘好きならオススメ』コメントより)

『菜々子さんは休養中ですか?』(『アイドルマスター ツインズという良い名前をバンドル販売につけるバンナムの愚』コメントより)

『緑のオバサンは?』(『アイドルマスター ツインズという良い名前をバンドル販売につけるバンナムの愚』コメントより)

『そしてN子さんが捕まってたわけですね』(『秋葉原で警察官がとらのあなをトライアングルフォーメーションで監視』コメントより)

『まさかこれがメガネの人の件への前ふりとかじゃないでしょうね……?』(『秋葉原で警察官がとらのあなをトライアングルフォーメーションで監視』コメントより)

『奈々子どこいったー?』(『秋葉原で警察官がとらのあなをトライアングルフォーメーションで監視』コメントより)

『緑髪メガネ、タイーホ!』(『秋葉原で警察官がとらのあなをトライアングルフォーメーションで監視』コメントより)

誰がオバサンですか!誰が捕まったですか!!
あんまり戻ってきてほしいというコメントが無くて、代わりに私が泣いたよ。
l18.jpg (4817 バイト) わ、私の本当のファンはシャイですから、コメントなんて書かないんですよ!
……。
……。
あんたら、いつか見てろよ…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:秋葉原で警察官がとらのあなをトライアングルフォーメーションで監視
1つ新しい話題:龍が如く3の売れ行きでPS3の現状を把握することが可能

『緑の』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2409

『緑の』へのコメント

奈々子さーーーん、おかえりなさい!
俺はマコトが大嫌いだから天敵であるアンタの味方だ。
金髪は「役立たず」だからな。

投稿者 : 匿名


奈々子さん復活おめでとうございます☆

投稿者 : Yuku

そういやいなかったね、全然気がつかなかった・

投稿者 : 匿名

釈放されたんですね。よかった。

投稿者 : 匿名

おかえり~

投稿者 : 匿名

僕はナナコさんの方が好きですよ。
5年くらい前の。

投稿者 : 匿名

私は奈那子さん好きですよ。
ロングヘアーに眼鏡ってかわいいですよね?

ところで、その緑色の髪は地毛ですか?

投稿者 : 鯱

緑の娘が可愛く見えてきた

投稿者 : 匿名

事情はよくわかりませんが、ななこさんがいなくなっていたのですね。
自分はななこさんが一番好きだったりしますよ。
これからも大好きなものにまっしぐらでいてほしいですね。(BL関係でもなんでも、好きなことがあることは良いことだとおもいますしね。まあ、限度もありますけど。)

投稿者 : ナケイ

まったく気付かなかった。違和感なさ過ぎて・・・

投稿者 : 匿名

この記事を読むまでいなくなっていたことに気づかなかった。。。

投稿者 : 匿名

べ、べつに緑が帰ってきたからってちっとも嬉しくなんかないんだからねっ!

投稿者 : 匿名

緑の人、いなかった事に言われて初めて気が付いた…

投稿者 : 匿名

緑のお姉さん大好きだー!
結婚して下さい。

投稿者 : 匿名

あぁなるほど。
延期の予想が外れた場合は、奈々子にフォローさせる予定だったんですね。

投稿者 : 匿名

・・・誰?

投稿者 : 匿名

正直、気づかなかったです。一日一回は来るページなのに…
真琴さんが出ないと、違和感あるのになぁ…

投稿者 : 匿名

存在感ないね

投稿者 : 匿名

おかえりなさい。嘘でも、新婚旅行とかいえばいいのに…そゆことも考えもつかなかったんだろうけど。


ところで、マリオカートDSの高さが異常です。3年以上たってるのに中古で3980円とかおかしいです。なぜ?

投稿者 : いちたすには

存在感が薄くて居ても居なくても同じな点が緑の髭親父にそっくりですね。

投稿者 : 匿名

>ところで、マリオカートDSの高さが異常です。3年以上たって>るのに中古で3980円とかおかしいです。なぜ?
>いちたすには

単純に『売れているから』が一番の理由じゃないかと。

投稿者 : PS Wii360

>>いちたすには
「需要」と「供給」
この言葉で全てが説明できます
高校生以上なら、学校でも習ったでしょう?
それ以下なら、一度勉強してみるといいです 
色々とわかるようになりますから

投稿者 : 匿名