にんくん×にんしん

2008年11月6日:にんくん×にんしん
それにしても、ほんと、6年間よく続きましたね。
ほんとに、大変だったんだよ。
まことさんは何年目ですか?
ちょうど2年経過したことになりますね。
ところでにんくん、気になることがあるんだけど…。
なんでしょうか?
いつもはにんしんさんに虐められているけど、実はにんくんの方が支配しているって感じがするんだけど、どうなのかな?
どうかと言われても…。
特に「大乱闘スマッシュブラザーズ」の辺りに、そうした感じがひしひしと感じるわけよ。
はあ。
ひょっとして、にんしん×にんくん、と一般に思われていたけど、実はにんくん×にんしん、なんじゃないかと。
……。
なんというか…、いろいろ大変ですね。
はい。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:まこなこオープン6周年、いよいよ7周年目突入
1つ新しい話題:無線通信暗号化技術WEPの暗号解読に対する任天堂の対応

『にんくん×にんしん』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2285

『にんくん×にんしん』へのコメント

でもネット上の゛にんしん゛って減ってると云うか、ほぼ居ないですよね?
昨今任天堂から発売されるソフトや製品のユーザー層が違いすぎる為なんだろうけどw
ここ数年はXBOX信者(社員か)が暴れまわってます。
ニコニコ動画だとMGS4 LBP 白騎士物語 等の動画には酷い物で半分はネガキャンで、かなり異常な状態でしたよ。
写真アップローダ系掲示板からAmazonのレビューまで
ソフトの発売前や決算期 年末年始には必ず現れますから・・・

投稿者 : 匿名

にんくんカワユス

投稿者 : 匿名

なんだよこのGKの会合は?
にんしんさんを出せよ!にんしんさんを!!

投稿者 : 一般人

うわぁ……

     うわぁ………………

投稿者 : 匿名

ななこさんて、物凄い電波系のひとなんですね

投稿者 : 匿名

腐がカップリングできないものは
もはやこの地球上に存在しないな

投稿者 : 匿名

こんにちはピサロです昨日も投稿しました!
ずっとこんな感じでやっていくのでしょうか?
僕としては大賛成ですけどね

投稿者 : ピサロ

こんどはななこと女にんしんのカップリング戦争が始まるのを期待したが来なかったか

投稿者 : 匿名

とりあえずまこなこ復活したんだからバナーやらタイトルやら戻してくれ。
特にAmazonのピザを消してくれ。キモイ。

投稿者 : 匿名

にんにくがキモイっつーか、にんにくを見て面白いといえるのがキモイ……。

投稿者 : 通りすがり

>投稿者 Anonymous : 2008年11月06日 13:37

なんもしらねーやつは黙ってろよ
そうやって360たたきたいだけだろ
てめーも同罪

投稿者 : 匿名