ソーシャルブックマークのボタンのお知らせ

2008年3月16日:ソーシャルブックマークのボタンのお知らせ
今日はソーシャルブックマークの登録に関して紹介する。
話の終わりの部分や右上などに表示される「ブックマーク」という文字が書かれたボタンですね。
これはどういったものなのでしょうか?
ソーシャルブックマークに登録ができるものだ。
そのまんまじゃないですか…。
これにマウスを移動させると、はてなブックマークやYahooブックマークなどに気軽に登録できるようになります。話の終わりの部分のものは、その話に対するブックマーク、トップページ右上などにあるのはそのページへのブックマークになります。基本は右上のブックマークでご登録ください。でも、どうしてこのようなものを設置しようと思ったのですか?
まこなこをどげんかせんといかん、と思ったから。
そのまんま、ですね…。
そんなわけで、ソーシャルブックマークに登録している人は、ペシペシ登録しておいてくれると…。
くれると?
うれしいな。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:人材募集 スタイルシート作成者、イラスト・漫画作画担当者
1つ新しい話題:新型ニンテンドーDSはもう間もなく発表

『ソーシャルブックマークのボタンのお知らせ』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2010

『ソーシャルブックマークのボタンのお知らせ』へのコメント

そ、そんな風に言っても登録してあげないんだからねっ!

投稿者 : 匿名

あれ?メニューやら何やらが表示されてない?

はてな民ですがソーシャルブックマーク登録は
 ハ,,ハ
( ゚ω゚ )お断りします

投稿者 : 匿名

萌え~。

投稿者 : 匿名

危うく押すところだったぜ・・・

投稿者 : コモンドラゴン

あ、メニュー復活しました
googleが死んでたのと何か関係があるのかな…。

投稿者 : 匿名

最後から二行目の顔を見て吐いた。

投稿者 : 匿名

ああ、女だったのか・・・

投稿者 : サム