人材募集 スタイルシート作成者、イラスト・漫画作画担当者

2008年3月15日:人材募集 スタイルシート作成者、イラスト・漫画作画担当者
今回は告知を頼まれましたのでしたいと思います。
人材募集のお話ですね。現在、ゲームいろいろ情報の方で人材を募集しています。スタイルシート作成者と、イラスト・漫画作画担当者を募集中です。
詳しくは「ゲームいろいろ情報 スタッフ募集ページ」をご確認ください。
スタイルシート作成者はその都度の作業になります。イラスト・漫画作画担当者は中長期的に、だいたい3年以上行っていただける方の募集のようです。
イラスト・漫画作画というともしかして…。
私たちの漫画を作ろうという話があるようで…。
ついに銀幕デビュー!?
銀幕ではありませんし、商業誌でもなく、あくまでweb中心のようですよ。
なんだ…。
そんなに残念がらなくても…。
私をかわいく描いてくださる方を募集しています。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:KORG DS-10 ニンテンドーDSソフト、amazon.co.jpにて限定販売
1つ新しい話題:ソーシャルブックマークのボタンのお知らせ

『人材募集 スタイルシート作成者、イラスト・漫画作画担当者』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2009

『人材募集 スタイルシート作成者、イラスト・漫画作画担当者』へのコメント

まこなこ漫画化されて提供されるようになったらますます楽しくなりそうだなぁ、期待してます

投稿者 : 匿名

ここの記事のネタを書く人も募集したら?

投稿者 : 匿名

>ここの記事のネタを書く人も募集したら?
何を意図して言ってるのか解らないが、反論だろうがつりだろうが、3桁のコメントを集められる人材がいるので十分。
 
このブログは、橋田 壽賀子ドラマのようにワザとらしい、嫌味文を楽しんだり、入れ食い状態の任天堂狂信者を観察して楽しむためのブログ。
 
ネタを書く人間など募集して、的確なゲーム評論を書く人間などに変わられては台無し。

投稿者 : 匿名

的確なゲーム評論(笑)

投稿者 : 匿名

03月15日 22:54

( ´∀`)つ宿題「気の利いたコメント」
短すぎて、批判なのかアドバイスなのか分かりにくいです。
でもきっとエスプリの利いたコメントが出来るはずです。
やれば出来る子だから。

投稿者 : 匿名