ニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラックが本日発売

2007年10月4日:ニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラックが本日発売
今日、いよいよ「ニンテンドーDS Lite」の新色「ニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラック」が発売されましたね。

■ニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラック

発売日:2007年10月4日
価格:16800円

ブラックとクリムゾンのツートンカラー。

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

真正面から見ると、ブラックとなんら変わりない点が笑える。
上の蓋の淵がうっすらとクリムゾン色となっていますね。
蓋を閉めるとクリムゾン色が本体を覆っています。
amazon.co.jpを見る限りでは、在庫があるので、それなりの数を増やしたのか、それともさして売れていないのか…。
ゲーム部門第1位ですから売れているのですよ。
さすがに本体の普及台数が多いため、今から「ニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラック」を購入される方は買い替えの方が多いと思われます。
まあ、欲しい人がいたら、チェックしよう、ってことで。
それだけですか…。
他に言うことないし…。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:坂口博信がジェットストリームアタックをかけてきた
1つ新しい話題:Wiiリモコンジャケットで任天堂の騙しが再び発覚

『ニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラックが本日発売』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1843

『ニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラックが本日発売』へのコメント

どうしてそう任天堂を毛嫌いするんだ?

投稿者 : はいはいわろっさわろっさ

色を馬鹿みたいに増やして
ゲームショップとかは悲惨だな。
いちいち色まで考慮して注文しなきゃいけないのってなんだかなぁ
色が違うから売れない、買わないとかほんと悲惨だぞ

投稿者 : 匿名

四代目、買うか。

投稿者 : まいまい

私は、10月10日の任天堂カファレンスが怖くて様子見です

投稿者 : ヤマトトマト

出荷台数は5万台だそうで。
DSもいまやいつでも買える状態ですし、
この色が欲しい!って人以外はスルーでしょうね。

投稿者 : 匿名

特に話題とする事も無いですね。

投稿者 : 匿名

DS修理に出したが、3週間音沙汰なし。
ほんとに届いたのか?
ヤマトだから安心だとは思うが…

投稿者 : 匿名

このツートンカラータイプの本体も今後増やしてみて欲しいですね。
カバーをつける人にはどうでもいいでしょうが、つけない人にとってはけっこうお洒落な雰囲気になると思います。

投稿者 : 匿名

>投稿者 はいはいわろっさわろっさ : 2007年10月04日 20:41

どこら辺読んで毛嫌いしていると思ったのですかな?

投稿者 : 匿名

>どうしてそう任天堂を毛嫌いするんだ?
別にこの記事に関しては毛嫌いしてるとも思えないが?
てか、そろそろ色変え戦略も通用しなくなってるんでしょ。
だいぶハード自体普及したし、ソフトもパターン化してきてるし

投稿者 : 匿名

カバーみたいなのにした方が効率的……だが。

投稿者 : コモンドラゴン

本体天面にデコレーションシールが貼れない仕様を、そろそろどうにかして欲しいなぁ…。
あの中央にある凸凹ですよ。デコとボコ。
旧DSのときは雑誌付録で各社こぞってデコシールを付けてくれてたのに。

投稿者 : 匿名

実際店頭で見たら割といい感じだった。
開いたときに赤が縁取りみたいに見えるけど、まったく見えない方が尚良かったな。ケースの造り上無理なんだろうけど。

投稿者 : 匿名