コードギアスのDVD第7巻でカレンの先端が描き加えられていた件

2007年8月15日:コードギアスのDVD第7巻でカレンの先端が描き加えられていた件
コードギアスのDVD版第7巻で、テレビ放映時と異なり、カレンの先端部分が追加されていたようなのだが、どうしたらよいだろうか。ブルンブルン動いているらしいのだが。
買いなされ。
買いましょう。
では、満場一致で購入ということで。

■コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07

発売日:2007年7月27日
価格:6300円

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

ところで、同じシーンでスザクくんの先端は書かれていないのでしょうか。
とっととくたばれ。
不公平じゃないですか!!
奈々子さん、あと数日でたくさんのモノが見られますよ。
おお、そうでしたそうでした。
下品だな、あんたら…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:PS3でHDMI接続して画面が映らなかった時の対処の方法
1つ新しい話題:コミックマーケット72が始まったようだが…

『コードギアスのDVD第7巻でカレンの先端が描き加えられていた件』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1790

『コードギアスのDVD第7巻でカレンの先端が描き加えられていた件』へのコメント

まこなこさん

話題が他にないんですか?
昔はFF11の話題を率先して取り上げていたのに…
あの頃は毎日まこなこの更新を楽しみにしていたなぁ

ところでカレンのオッパイ万歳!
なんていうかあのアニメの中でカレンは一番の脱ぎ担当にされてますよね。

投稿者 : 匿名

カレンは脱ぎ過ぎだな
あんまりしょっちゅう脱いでると価値が無くなっちゃうよ

投稿者 : 匿名

「コードギアス」とやらが全然わからないんですが
要するにアレのこと?

ヤザンのハンブラビがレコアのメタスを突き刺したシーンは衝撃的でしたなぁ。

的外れなこと書いてたらスマヌ。

投稿者 : 匿名

コードギアスですか・・・そういえばガンダム00も気になり
ますね。けれどSEEDと言い新シリーズはファーストより
何かが欠けていますね・・・昔のガンダムは「が・・・ガンダム!」
みたいな反応でしたけどーもうガンダムが珍しくない時代に
なったんですよね・・・(完全脱線)

投稿者 : mgs3で・・・(以下省略)

コミケは?

投稿者 : 匿名

真琴さん、こういう事ばっかり言うから性別を間違えられるんですよ。

投稿者 : あかさたな

>ところで、同じシーンでスザクくんの先端は書かれていないのでしょうか

( ゚д゚)

(゚д゚)

投稿者 : 匿名

たしかにカレンの乳首には食傷気味だよな。
「脱ぎ過ぎ」「脱ぎ担当」という意見にも非常にうなずける。
この前の24~25話でセシルさんが横乳を出したほうが色気があったと思う。
カレンのヌードは価値が暴落気味だな。

投稿者 : 匿名

ガンダムって名前を付けといて、主人公は量産機で戦ったら
良いんじゃないっすかね。ギアスも主人公機が色違いの量産機=白兜に一瞬でボロクズにされてる間が一番良かった。

投稿者 : 匿名

ガンダム00がガンダムWを中途半端に真似た腐女子狙いのモノじゃない事を祈る。

投稿者 : 匿名

FF11の話題ばっか期待してる奴いるけど、
あんな時間かかるゲームやって楽しいか?廃人?

投稿者 : 匿名