コミックマーケット72が始まったようだが…

2007年8月17日:コミックマーケット72が始まったようだが…
お久しぶりです。まことです。
おお、久しぶりだね。去年12月30日『久しぶりのまことちゃん』以来じゃないか。
あの時、いつかなんとかするから、って言ってくれたのに、まだ何もしれくれないのね。
うむ。なんとかしたいとは思っているのだけど、なかなか思うようにいかないのだよ。まあ、今回は3日間あるということで、勘弁してくれ。
では、さっそく、今回の話題はなんでしょうか?
今回は、以前数回にわたってここで取り上げた、さまざまな電化製品などに関してだ。何を購入するか迷ったときにいろいろと聞いてみたのだが、結局、何を買ったのかや、どういった利点があったかなどを紹介していく。
何を購入したのでしょうか?
プラズマテレビとブルーレイディスクプレーヤー、マウスとキーボードなどを購入。デジカメも購入したけれども、まだ使用していないので、今回は取り上げない予定だ。
これらに関して、2日間かけて取り上げるわけですね。
そのとおり。多くの人のコメントを参考にして購入したので、使い勝手も良好だよ。これから購入を検討している人のために、出来るだけしっかりと紹介したいものだ。
では、また明日お会いしましょう。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:コードギアスのDVD第7巻でカレンの先端が描き加えられていた件
1つ新しい話題:ビエラ TH-42PZ700SKと、ディーガ BW200を購入

『コミックマーケット72が始まったようだが…』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1791

『コミックマーケット72が始まったようだが…』へのコメント

まことさんはやっぱ男らしさと女らしさが混ざっていますね。
まことさんの表紙を見て初めて気が付きました「あれ?なんでデカいの?男じゃなかったっけ?・・・あ!女か!」と言う風に
頭の中が整理されてましたよ・・・

投稿者 : mgs3以下省略

同じ顔がこうも並んでると気持ち悪い

投稿者 : 匿名

結局こいつは男なのか、はたまたもう1人女性キャラとしているのか、もしくは二重人格的なものなのか。

投稿者 : 匿名

まこちゃんかわいいよまこちゃん・・・
彼女にしたいです

投稿者 : 匿名

HDMIの時もそうだが、まずは礼を言おうぜ
それが人としての最低限のマナーだろ?

投稿者 : 匿名

ゲーム「School Days」の
主人公の「まこと」君ですか?

投稿者 : 匿名

楽しみにしてますよ。

投稿者 : 匿名

紹介しなくていいよ。
HDMI接続の設定すら一人でできない人の感想より
価格コムのクチコミの方がよっぽど信憑性がある。

投稿者 : 匿名

ブルーレイディスクプレーヤー??
まさか、PS3のことじゃないですよね?^^;

投稿者 : 匿名

年に何度かある、二重人格漫才の時期ですか…。

ところで、社長は円高株安の影響を受けましたか?
(ここで書くより、『株子株美』の方がいいのかな?)

投稿者 : 匿名

>ブルーレイディスクプレーヤー??
>まさか、PS3のことじゃないですよね?^^;

PS3と比較して何か欠点見つけたら、また貶めてやろうって思ってんじゃないの

投稿者 : 匿名

最低限のマナーと言いつつ、礼を強要する人とか。
別のサイトがいいとか言いつつ来てる人、かまってちゃんって可愛いですね。

投稿者 : 匿名

明日スペースの方にお邪魔しますよ。

投稿者 : 匿名

>HDMIの時もそうだが、まずは礼を言おうぜ
>それが人としての最低限のマナーだろ?
>投稿者 Anonymous : 2007年08月17日 14:46

と、明らかに礼を言われるようなことをしていない
と思われる人が申しております

投稿者 : 匿名