ビリーズブートキャンプでダイエット

ビリーズブートキャンプの感想と効果ページオープン!!日ごろ体を動かさない人はぜひ挑戦を!!
2007年5月3日:ビリーズブートキャンプでダイエット
ビリーズブートキャンプって知ってる?
いえ、知りませんが、それはなんでしょうか?
ビリーズブートキャンプとは、エクササイズビデオの一つの名称です。ブートキャンプとはアメリカの軍隊で行われていた集中トレーニング方法のことです。そして、ビリーさんがこのブートキャンプを元に作成したエクササイズビデオがビリーズブートキャンプとなります。
つまり、エクササイズビデオってことですね。
そう説明したはずですが…。
そのビリーズブートキャンプが何か?
ちょっと挑戦してみようかと。
デブですからね。
デブ言うな!!
ビリーズブートキャンプは他のエクササイズビデオとどう違うのでしょうか?
4枚のDVDを用いて行われるもので、この4枚で7日間分のエクササイズをすることになる。もちろん、7日間エクササイズした後は、再び1日目からやっていくのもいいし、どこか重点的に鍛えたいのであれば、そのエクササイズだけやっても良いかと。
腹筋プログラムはお腹の脂肪を気にされている方に最適かもしれません。
既に注文してあるので、あとは到着を待つばかり。
どこで購入できるのですか?
ショップジャパンというところで。動画も用意されているので、どういったエクササイズビデオなのかチェックしてみるとよいだろう。楽天でも購入可能だ。価格は15000円と高く感じるけど、一定期間内にエクササイズをして、結果を郵送すると5000円キャッシュバックされるので、実質1万円くらいで購入できることになる。
この動画でしたらテレビでも放映されていますね。
到着したら実際にやってみて、真琴社長の社長ブログで結果を報告するから。
そもそも、本当に効くんですかね?
効くよ。ただし、しっかりエクササイズすればね。あと、こういったエクササイズビデオには説明書きの中に食事に関する記述もあるんだよね。牛乳とか飲まないように、ってさ。そういったのも守れば、元々体重が少ない人を除いて効果はあるだろう。あとは…。
あとは?
しっかり続けることかな。
そこが一番問題ですね。
続けるためには、ビデオ自体に面白みが無いといけないのだよ。
面白みとは?
ナビゲーターがこちらをやる気にさせる発言をしてくれたり、そもそもナビゲーターがかっこよかったり、かわいかったり。
このビリーさんですか…。
51歳の禿ジジイなので、そういった魅力は無いな…。
……。
私は内容を見てないのでなんとも言えませんが、バックで同じく運動している人がいるようでしたら、そちらに視線を向けるとよいかもしれませんね。
トニー・リトルなら、見栄えも良く、喜んで運動するんだけどな。
一時期、テレビショッピングでよく見かけた方ですね。
この点も踏まえて頑張ってみるよ。
デブを克服してくださいね。
うるさい!!

直近、直後の話題

1つ過去の話題:まこなこが抱える問題
1つ新しい話題:新世紀エヴァンゲリオンの綾波とアスカが荒縄に股間を押し付けて顔を赤らめている件に関して

『ビリーズブートキャンプでダイエット』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1692

2007年6月20日:ビリーズブートキャンプとエリート ... 続きを読む

『ビリーズブートキャンプでダイエット』へのコメント

一度筋力をつけて、鼻息荒くなってると…
香○○吾みたいになりますよ~
『筋肉つけるダイエットはリバウンドしないダイエットだ』
そりゃあ続ければ…ね

使えば維持、使わなければ劣化

投稿者 : 匿名

一体どこにゲームとの関連があるのか
ゲームばっかやってないで運動しろってこと?

投稿者 : 匿名

あれ商品紹介でDVDの中身紹介されてるけど、
一つ一つしっかり覚えて正しい動作したら相当体にきそうですな。

投稿者 : 匿名

ビリーはかっこいいだろ

投稿者 : 匿名

ガリガリの人より、ぽっちゃりの方が良いと思うんですけどね

投稿者 : 匿名

飽きっぽい人にはダイエットはムリ!w

投稿者 : 匿名

デブ言うなァアアアアアアアアアアアアア!!!
まこなこのイメージまる崩れだよ!
マジやめてくんない!?
ガッカリだよォオオオ!!!

投稿者 : 匿名

トニー・リトル、懐かしいです。
「アブズオンリー」を買ったんですが、説明ビデオの吹き替えが
TV放送時と違う吹き替えの人で違和感ありました。
買った商品は、日本人サイズではなく、大きめでどうも結果が出にくいというか、本当に腹筋が出来ているか怪しかったです。

投稿者 : 朋

いいかげんネタぎれですか?

投稿者 : 匿名

むしろこの商品のヒットの秘訣はビリーのキャラクターだろ
このオヤジ、なかなか魅力的なキャラしてるよ

ちなみに米アマゾンで買うと、字幕は無いけど
$33.89(4000円ちょい)で買えるのは内緒だ

投稿者 : 匿名

身近に購入者がいたので効果を聞いてみました

字幕が入ってないから少しやりづらいらしいです。
しっかりやると一日ですごい疲労感らしく一週間ちゃんと続けるとそれなりに効果が見えてくるみたいです。

何事も続ける事が大切ですね
がんばってください

投稿者 : 匿名

胡散臭そう~~!
だが、プレビュー画面を見るとノリノリで面白そうである。

投稿者 : 匿名

まさかまこなこでビリーズフードキャンプの話題がでるとはw
実は俺も興味あったりするんだよねw
あれでビリーさんみたいな体格になれるのかなぁ?(無理)

投稿者 : 匿名

これ、ものすごくキツくて知り合いが3日で挫折してました。
ただダイエットしたいなら、私はウォーターダイエットをオススメしますね。

投稿者 : 匿名

デブを克服してくださいね^^

投稿者 : 匿名

ビリーズブートキャンプ、私もやってますが、確かに効きます。
最初はついていけませんがw

筋トレ色が強いので、体重は減りませんが引き締まります。
でも、女性はやりすぎると筋肉質になってしまうかも?

投稿者 : 匿名

飛行機ブンブンの字幕には笑わせてもらったよ

投稿者 : 匿名

ビリーのおもしろさに最初に惚れたのは俺だ!
と、言ってみたくなるくらいの出会いでした。
深夜に現れるビリーの勇姿、笑ったぜ。

ところであの人コメディアンなの?え、ダイエット?何それ、食えるの?

投稿者 : コモンドラゴン

ゲームのこと書けよ

投稿者 : 匿名

他の人も書いてるけどキツイらしい。
大竹しのぶも購入して子供達と試してみたけど、きつくて誰も続かなかったってTVで言ってた。
これ1週間続けられる位体力ある人はそもそも太ってないんじゃないかってオチだったような?
まぁ頑張ってw

投稿者 : 匿名

これって一週間で結果出すようにしてるだけあって、
かなりハードだよな。
腕立てとか付いていくので精一杯。

ワンモアセッ!

投稿者 : カーネル

そう毎日ゲームの話題だけではやってけないだろ

投稿者 : 匿名

一日一時間以上の米軍式超ハードトレーニング乙。
いやでもやせる・・・ってか筋肉ついて体重変わらないかも。

投稿者 : 匿名

ビリーさんは空手やマーシャルアーツで、
何回も世界チャンピオンになってるすごい人らしいよ。

投稿者 : 匿名

デブですからね。
デブ言うな!!

全米がワロタ!まこかこ頑張れwん?ちょっと違うかw
まぁいいやw

by天皇

投稿者 : 匿名

スポーツクラブでやってる格闘系のエクササイズの方がお勧めだけどな。
一人でやると飽きるし、歌でも劇でもDVDよりLIVEが一番だよ。

投稿者 : 匿名

デブが買う商品じゃないな

動きがハード過ぎてデブが死ぬってw

投稿者 : 匿名

これやって瘠せないほうがおかしい。
室内でできるトレ-ニングだから自分みたいな引きこもりでもできるぜ
一人じゃ8割がた挫折するだろうから相方と一緒にやると吉

投稿者 : 匿名

>一体どこにゲームとの関連があるのか
>ゲームばっかやってないで運動しろってこと?
>投稿者 Anonymous : 2007年05月04日 08:19

>ゲームのこと書けよ
>投稿者 Anonymous : 2007年05月05日 18:56

雑談カテゴリー内だから、別に良いんじゃないか?
元々は雑談メインのサイトだし。
こういった「まこなこらしさ」を楽しむ所だろ?

投稿者 : 匿名

デブじゃない!
ただちょっと骨太なだけだ!

投稿者 : 匿名

毎日やってますが、デブには無理ですよ。

せめてちゃんと運動できるくらいの体系じゃないと無理
絶対続きません。

ちょっと引き締めたいなぁ、とか
お腹のお肉を減らしたいなぁ、というレベルの人に効果アリ。

まこなこの人は続かないと思う。

投稿者 : 匿名

自分もやってますが、ハッキリとした効果を感じたのは一ヶ月続けたあたりから。
体重は80→77Kgという変化でしたが、ウエストがかなり絞られましたよ。あと腰痛が和らぎました。

子供のころから運動がが大嫌いって人には向かないかな。
自分は学生時代の部活を思い出して妙にテンション上がりました。疲労感が高揚感に繋がる感じ。

投稿者 : 匿名

7日目の内容紹介のときに
ビリーの後の真ん中にいるデブ親父は
7日間ちゃんと頑張った結果なんだろうか??

いつも不思議におもってます^^

投稿者 : 匿名

>7日目の内容紹介のときに
>ビリーの後の真ん中にいるデブ親父は
>7日間ちゃんと頑張った結果なんだろうか??
>投稿者 Anonymous : 2007年05月07日 14:36

居ますねビリーのすぐ近くに太ったおっさん。(笑
あの人見てると少しだけ胡散臭く見える。
洗剤のCMで、すこーしだけ汚れが残ってるみたいなものかも。

日本人の実験?で、ビールっ腹の男性がスリムになったのは驚いたけど。

投稿者 : 匿名

俺の中のまことさんの姿が
おデブな腐女子像に変わりました。(´)ε(` )

だっ、大丈夫だよ!そんなのが好きな人もいるよ!
ブログ楽しみにしてます。

投稿者 : 匿名

トニーリトル部屋にありますよー。
結構腹筋にきて効果を体験しました。
今はビリーとトレイシーでがんばってますよー。

投稿者 : hide