新世紀エヴァンゲリオンの綾波とアスカが荒縄に股間を押し付けて顔を赤らめている件に関して

2007年5月6日:新世紀エヴァンゲリオンの綾波とアスカが荒縄に股間を押し付けて顔を赤らめている件に関して
なんてこったい。
こっちが言いたいですよ!!なんですか、このタイトルの「新世紀エヴァンゲリオンの綾波とアスカが荒縄に股間を押し付けて顔を赤らめている件に関して」とは!!
「新世紀エヴァンゲリオン バトルオーケストラ」というのがブロッコリーから6月28日に発売される。

■新世紀エヴァンゲリオン バトルオーケストラ

発売日:2007年6月28日
価格:7140円

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

ひょっとして、そのゲーム中に、このような表現が!?
いや、どうやらそうでもないらしい。
じゃあ、なんなんですか…。
ソフマップの予約特典のテレカの絵柄が、まさに「新世紀エヴァンゲリオンの綾波とアスカが荒縄に股間を押し付けて顔を赤らめている」感じなのだよ。
!?
そんなわけで、興味がある人は、ソフマップドットコムのTVゲームコーナーのTVゲーム特典情報コーナーでも見に行ってくれたまえ。
みなさん、見に行くんですかぁ…。
あいかわらず、エッチだなぁ。
お前ら、誰に言ってるんだよ…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ビリーズブートキャンプでダイエット
1つ新しい話題:ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争

『新世紀エヴァンゲリオンの綾波とアスカが荒縄に股間を押し付けて顔を赤らめている件に関して』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1693

2007年6月16日:新世紀エヴァンゲリオン缶コーヒー、10年... 続きを読む

『新世紀エヴァンゲリオンの綾波とアスカが荒縄に股間を押し付けて顔を赤らめている件に関して』へのコメント

ワゴンセールコーナーにあったGC版バイオハザード0(メモリーカード59同梱)が680円ってのはお買い得ですね。

投稿者 : SINOBU

/(^o^)\ナンテコッタイ

投稿者 : 匿名

貞本さんじゃないのか。
こんなんでも欲しいと思うのかねぇ・・・。

投稿者 : 匿名

不覚にも一発抜いてしまったが何か文句あるか?

投稿者 : 匿名

しょーもな
ネタがないからってこれはないわ

投稿者 : 匿名

わ、ホントだ。えろえろですね。
しかしこの絵、キャラの性格変わってますよね。アニメの作画崩壊にはやたらとうるさい人たちでも、性格崩壊には寛容なんでしょうかねえ…?

投稿者 : 匿名

よし買おう

投稿者 : 匿名

これは・・・

投稿者 : 匿名

なんとも思わない絵なのだが。。。

投稿者 : 匿名

見に行こうとした瞬間に
>みなさん、見に行くんですかぁ…。
が目に入って一瞬止まったけど見に行きますね

投稿者 : 匿名

あまりエッチくないなw
てか、まだエヴァってゲーム出すのね…(´・ω・`)

投稿者 : 匿名

騙されたorz

投稿者 : 匿名

これはホントに、はぁはぁ…なわけねぇーよw

投稿者 : 匿名

ソフマップのアクセス数が一気に上がるかも?
俺は気にならないから見ないけどね。
だって、もういいかげんエヴァは…ねえ。
しかも、クラシックブームに乗せてるあたりが呆れるしかないよ。
良い曲が多いのは確かだけど。

投稿者 : 匿名

ちょっと妄想しすぎじゃないのかな^;

投稿者 : 匿名

えっちなんで確認してみようとしたが・・・見当たらないorz

投稿者 : ねここねこ

特典の殆どがエロ要素有りなのに、何故エヴァをチョイスしたのですか・・・?
つーか、荒縄て(笑

投稿者 : 匿名

さっそく見に行っている自分がとても惨めに感じたw
でも、「萌え~」って感覚がない(?)俺にはどうでもいい絵だった
と自己弁護だけはさせていただく

投稿者 : 匿名

絶望した!ヘボイ作画に絶望した!

投稿者 : 熊子

しっかし本当にガイナックスはエヴァでしか飯食えないようだな。
過去の遺産もいつまでもつやら。

投稿者 : 匿名

久々に見に行きましたがソフマップの特典テレカは相変わらずどれも破廉恥ですね。

投稿者 : 匿名

見に行った。いまいち。

投稿者 : まいまい

私はそうでもないと思うのですが…

投稿者 : 蓮

くやしい・・・でも、釣られちゃうビクビクッ

投稿者 : 匿名

ふー、頑張って見つけました。
検索[特典]で出てこないHPというのは、いかがなものかと思いましたよ。
ソフマップさんは、もうちょっとユーザーさんに分かりやすいホームページにしないといけないと思いましたよ、ハイ。

しかし、狙いすぎですねー。このイラスト。
まぁ、直撃しましたけどね、私。

投稿者 : 匿名

最近、露骨にアクセス数増加をねらったエントリが多すぎる。
昔はもっと、呼んでいておもしろい記事が多かった気がするが、ネタ切れか?

投稿者 : 匿名

特典情報コーナーが、どこにあるのか全然わからない…。
見たくても見れないぜ!

投稿者 : 匿名

昨日の話ですが、実はボクも見つけられなかったクチです。
ソフマップのトップページからではなく、グーグルでようやく見つけられました。

そう言えば、こんな縄、中学の体育館にあったような気がする。
使ってるところ見たことないけど。

ブルマも絶滅して10年以上も経つんでしょ。
ボクらのころで最後だったのね。ぎりぎりセーフ(何が?)。

今の十代の男の子たちは「ブルマ」と聞いても
ドラゴンボールの初期のキャラクタとしか思えないのだろうなぁ。
いや、もしかしたらドラゴンボールでさえも、遠くになりにけり、か?

投稿者 : 匿名

全然たどり着けないんだが……
もういいや。疲れた。

投稿者 : 匿名

荒縄には見えないので、タイトルの修正を要求します

投稿者 : 匿名

ウッシャー。コメント欄の攻略情報を元に見つけたぜー。
たいしたこと無いぜー。何で屋内に綱がぶら下がっててそれを登ってンだー。
何の訓練だー。他のテレカと比べてクオリティ低いぜー。
全力で釣られてやったぜー。そして妙な充実感をありがとうー。

投稿者 : コモンドラゴン

>>投稿者 Anonymous : 2007年05月07日 20:13

ネタ切れネタ切れって五月蝿い。
お前こそ、コメントのネタ切れか

投稿者 : 匿名

やはり騙された…、まぁそんな事だろうとは思ったけどね。

投稿者 : あ~

>しかしこの絵、キャラの性格変わってますよね。アニメの作画崩壊にはやたらとうるさい人たちでも、性格崩壊には寛容なんでしょうかねえ…?

エヴァにはTV版26話という免罪符があるので、違和感の少ない人も多いと思いますよ。
放送直後の2次創作とか8割は26話ベースだったように思います。

投稿者 : 匿名