ガンダム無双をプレイしてみた

2007年3月2日:ガンダム無双をプレイしてみた
よう、お久しぶり。
昨日は何をしていたんですか?丸一日空けてしまって…。
「ガンダム無双」をプレイしていたのだよ。

■ガンダム無双

発売日:2007年3月1日
価格:7800円

「PS3 60GB」本体と同梱の「ガンダム無双 with プレイステーション3」も同時発売。

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

プレイするなとはいいませんが、ちゃんとこっちにも来てくれないと…。
いやぁ、PS3のゲーム、遂に買っちゃいましたよ。
PS3ソフト初プレイですか?
いや、実は一つ前にプレイした物があるのだが、それはまた後日取り上げるとして。
今回は「ガンダム無双」とのことですが?
いや、なんか、もう、あれですわ。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:欧州のPS3の仕様変更による影響
1つ新しい話題:ガンダム無双を買えないガンダムファンがかわいそう

『ガンダム無双をプレイしてみた』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1633

『ガンダム無双をプレイしてみた』へのコメント

その昔に発売されたACEにダブって見えていたけど。。。

投稿者 : 匿名

アレじゃわからーん!しっかり批判して下さい(笑
善人面したバカが勘違いなツッコミしにくるでしょうが。

投稿者 : 匿名

深いですね。
ですが、同感です。あれは「アレ」としか表現できません…

投稿者 : エク。

「あれですわ」って?
はっきり書いてよ。

投稿者 : 匿名

なんなのw

投稿者 : 匿名

あれすぎ・・
プレ3オワタ・・
とくかく遊べるソフト欲しいです。
ガンダム無双も戦国無双1の時みたいなプロトタイプのにおいがして、練りこみたんない気がするのは贅沢なんだろか。

投稿者 : 匿名

ガンダムと三国無双がコラボして
つまらないワケが無いだろこのゲーム素人が!

あと面白いと感じたら素直に面白いと書け!
つくづく重箱の隅を突付くような言い草に嫌気が差すわ!

投稿者 : 匿名

あれ・・・って?

投稿者 : 匿名

俺も買ったぜ!
いやぁー、あれですな。

投稿者 : 匿名

ダム無双、馬鹿売れしてるみたいですね。
本体も牽引してるみたいですし。
ガノタの購買力は化け物か!ってやつですな。
(いちおう、ほめてるのですよ)

これって、
真3国無双3が楽しめなかった私にも、楽しめるんでしょうか?
2面?の山(坂?)登って行くところで飽きたのですが・・・。
どちらかといえば、BASARAの方が楽しめました。

投稿者 : 匿名

ガンダム無双、売り上げはなかなか好調みたいですね~。
そろそろPS3買おうかな~。

投稿者 : 匿名

途中で終わってるから、良かったのか悪かったのかワカラン。

投稿者 : 匿名

あれですわ。の後が非常に気になるのですが(笑

投稿者 : 猫

更新さぼって遊んでたんならせめて感想くらい挙げてくれ

投稿者 : 匿名

いま正直に語っちゃうと、
他所で晒される&売上に影響を与える可能性があるので
今回はお茶を濁すわけですね。

さすがPSW住人はメーカー想いだこと。
感心感心w

投稿者 : 匿名

なんだよ。

投稿者 : 匿名

これ面白いんですけど
ガンダムファンはやめたほうがいいですね。

投稿者 : 銀星石

ん?なに?

投稿者 : 匿名

なにこれ

投稿者 : 匿名

>いや、なんか、もう、あれですわ。

これじゃあコメント入れようが無いな(笑)
具体的にたのむよ~

投稿者 : 匿名

何だ

投稿者 : 匿名

正直PS2で良かったのでは?、と思いました。
つまり、まぁ、あれですね。

投稿者 : n_0313022403

ぶっちゃけ、PS2でも良かった気がするけど、面白いから由!

今のトコ、PS3の中では、ガンダム無双とアーマード・コア4が秀逸ですなぁ。

投稿者 : 匿名

>いや、なんか、もう、あれですわ。

(もう同じような意見が何通も来てると思いますが)
『あれ』じゃサッパリわからんちん。
ボクの5歳になる甥でも「~~~なところがつまらなかったです」と書けますよ。

投稿者 : 匿名

で?

投稿者 : ん

バカゲーここに極まれリ、だな。

投稿者 : ワカバ

ちゃんと感想書けよ。

じゃなきゃこっちにも何がなんだかわからんだろう
常識的に考えて・・・

投稿者 : 匿名

ピュアなガンダムファンはやらない方がいいな。

投稿者 : 匿名

↑アーマードコア4は慣れれば面白いんだがグラフィック汚い
やっぱPS3だなって感じ

投稿者 : 匿名

また釣りかよ

投稿者 : 匿名

素直につられてツッコミコメントする人の多さに感動しました。
この国もまだまだ捨てたもんじゃないですね!

投稿者 : 匿名

コメントしてるやつらの想像と違う内容で笑ったw
残念でしたね、皆さんw

投稿者 : 匿名

1部のアレな人を釣る為のアレだったと・・・
ゲーム自体は既に、まこなこのコメントが出てますが、かなり面白いです。
ゲーム中にもボイス入りまくりで、キャラ同士の絡みでもボイスが入る。
無双シリーズは、やった事無かったけど、こんな感じだったのか。
基本的には陣取りゲームな所も作品にあってるかも。
1プレイ(1マップ)が長すぎかと思ったけど中断してセーブ出来るから関係ないかも。
気がついたら5時間ぶっ通しでプレイしてたり、ほんと面白いですね。
特にオリジナルモードは、スパロボのノリw
ガンダムファンよりもスパロボファンは買うべきソフトですねコレは。
てかスパロボ無双出して欲しいなぁ・・・

投稿者 : 匿名

大変ですねw

投稿者 : 匿名