百合星人ナオコサンの限定版同梱CDがお薦め

2006年12月13日:百合星人ナオコサンの限定版同梱CDがお薦め
l19.jpg (4790 バイト) しょたしょたしょた しょたしょたたたー
しょたしょたしょた しょたたたー
ナナナナナナ ナナナナコサン
ナナナナナナ ナナコサン
!?
また私のテーマ曲が増えてしまいました。
ショタ星人ナナコサンですか?
うふっ。
なんだよ、それは…。
最近「百合星人ナオコサン」という漫画の単行本が発売されたのです。現在は初回版のみの発売です。

■百合星人ナオコサン 第1巻 初回版

発売日:2006年12月9日
価格:1029円

著:kashmir(カシミール)。電撃大王、及び電撃萌王にて連載。
初回版には音楽CDが同梱。

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

で、なんでこの変な歌になるんだよ…。
「百合星人ナオコサン」の第1巻には音楽CDが付いているのですが、その歌からだと思います。
ばれちゃいましたか。
で、これが何か?
歌が電波系といいますか、秋葉系といいますか、今、ネットで話題となっています。
ほんとになってるのかね?
すみません、ちょっと適当に言ってしまいました。
……。
ですが、この歌はお薦めですよ。歌だけのために購入しても損は無いと思います。
漫画の方は?
そちらは人それぞれ好みがありますから…。
微妙なのね。
楽しめる層は限られると思います。騙されたと思って買ってもらえたらと思います。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ドラゴンクエスト9 星空の守り人がニンテンドーDSで発売の理由は?
1つ新しい話題:スーパーロボット大戦OG発売延期

『百合星人ナオコサンの限定版同梱CDがお薦め』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1560

『百合星人ナオコサンの限定版同梱CDがお薦め』へのコメント

騙された!
と書く人が絶対いる。に、10ギル
漫画のほうは確かに、微妙すぎ~

投稿者 : (´・ω・`)

騙されたと思った買ったら、本当に騙されるパターンだなこれは(苦笑)

投稿者 : 匿名

これ買った友人に進められて借りたけど漫画はまぁ普通(俺的)だったけどCD聴いた時あまりのイタさに背筋がゾクっときたよ。

投稿者 : 匿名

誰が歌ってるの?

投稿者 : 匿名

これはとても人に勧める気が無い紹介の仕方ですね

投稿者 : 匿名

不本意ながら今日の名無子には萌

投稿者 : 匿名

騙されたと思って買うには情報が少なすぎるよね
もう少しどんな感じの作品なのか紹介してくれてもいいのに。
まぁ、自分で調べろって話だが。

投稿者 : 匿名

真琴社長の毒舌は相変わらずですが、奈々子さんがツッコミ&趣味路線で、
まことちゃんがフォローに徹する、という役割分担が出来てきましたね。
これはこれでいい、と思います。

投稿者 : 匿名

「ナナナー」の元ネタは長渕の勇次?

投稿者 : 匿名

これは酷い。

投稿者 : 匿名