2006年最後のまこなこ

2006年12月31日:2006年最後のまこなこ
そんなわけで、2006年も今日で終わりだ。
今年はゲーム業界が盛り上がった年でしたね。
まあ、まこなこは盛り下がった年でもあるけど。
そんな…。
なんかもう、グデグデな感じだな。
最後の最後まで全員揃わないなんて…。
やつらはコミケに行ってるからな。
ここは私達でみなさんに挨拶をして終わりにしましょう。
おう。
みなさん、今年もありがとうございました。
来年もよろしく、ってことで。
良いお年を。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:久しぶりのまことちゃん
1つ新しい話題:2006年のゲーム業界を一言で振り返る

『2006年最後のまこなこ』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1580

『2006年最後のまこなこ』へのコメント

グワシ!!

投稿者 : plussy

まことさんって男女二人いるんですね。
知りませんでした。。

投稿者 : 匿名

自演なんだよな

投稿者 : 匿名

>まことさんって男女二人いるんですね。
オイオイ

投稿者 : 匿名

どーしたモンでしょうね
「識別しやすいように色変えたのか?」と思っていたら、また別人・・・・
本家=真琴、性格違い=まこと、色違い=マコト(日本語って偉大だ)とか呼び方変えちゃどうでしょうかね?

投稿者 : ゴロゴロ