アイドルマスターの特典と限定版予約情報

2006年11月9日:アイドルマスターの特典と限定版予約情報
Xbox360で発売される「アイドルマスター」に予約特典が付くようですね。
なんでも「SPECIAL MOVIES at TGS 2006」が付くみたいだね。名前からして、東京ゲームショウ2006で行われたステージイベントの模様が収録されていると思うよ。
当日会場にいけなかった方や、人が多すぎてよく見れなかった人には注目の特典ですね。
他にも収録されているかもしれませんが、現時点では情報がありませんので、わかりませんね。
amazon.co.jpでも特典付きの予約受付が開始されていますね。

■アイドルマスター

発売日:2007年1月25日
価格:7140円

今なら予約特典DVD「SPECIAL MOVIES at TGS 2006」が付いてくる。

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

他にもソフマップドットコムではオリジナルテレカの特典が予定されています。
限定版も含め、注目点が多いですね。
限定版といえば、ハピネットオンラインで現在抽選予約受付が行われています。amazon.co.jpで予約できなかった人はこの抽選予約に挑戦してみてはどうでしょうか。11月10日正午まで受付です。
当たるといいですね。
ところで、アイドルマスターの中ではどの子がお気に入り?
やはりやよいちゃんと伊織ちゃんかなぁ。
よかった。
何かあったのですか?
真ちゃんと言ったら、調子に乗る人が出てきそうだから。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:Holy☆Hearts! 第2巻(緋賀ゆかり)のチェック
1つ新しい話題:PS3の発売は明日

『アイドルマスターの特典と限定版予約情報』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1529

『アイドルマスターの特典と限定版予約情報』へのコメント

黒髪のおっさんはマジブログの方に左遷?
こっちのまことちゃんが何倍もカワユイからこのまま引っ込んどいた方がよくね?

投稿者 : 匿名

あれ?
真琴さんは専用ブログに逃げちゃったの?
真琴さんの毒舌を聞きにきてるんだけど・・・。

投稿者 : 匿名

和むね(ノ)・ω・(ヾ)モニュモニュ

投稿者 : 匿名

真琴帰ってこーい。
新しいまことはつまらん、、、

投稿者 : 匿名

すっかりいらない人扱いの前社長か
>>真ちゃんと言ったら、調子に乗る人が出てきそうだから。
草葉の陰で泣いてますよ

投稿者 : 匿名

なんか・・・普通だ・・・
まるで大事なおもちゃを取り上げられたような感覚・・・

投稿者 : 匿名

平和だ・・・・・・・・・平和すぎる!
あの毒舌が時には面白く、時にはむかつく。
でもやっぱり無いと寂しい

投稿者 : 匿名

普通、ごく普通のトークが展開されている。
でも何故か物足りないような(´・ω・`)
寂しい。

投稿者 : 匿名

アイドルマスターっていうネタ出してんだから、ちゃんとコメントしてくれ。
どうせ、ほっといてもその内帰って来るだろうし。

俺は箱360持ってないし、持ってても絶対買わないジャンルだから。

投稿者 : 匿名

真琴さんは、冬にむけて執筆中ってトコかな?

投稿者 : 匿名