Holy☆Hearts! 第2巻(緋賀ゆかり)のチェック

2006年11月8日:Holy☆Hearts! 第2巻(緋賀ゆかり)のチェック
4月14日『「Holy☆Hearts! 第1巻 世界を守る、おしごとです。」発売です』で第1巻を紹介した「Holy☆Hearts!」の第2巻が11月7日に発売になりました。
緋賀ゆかりさんが描かれている漫画ですね。原作は神代明さんです。スーパーダッシュ文庫で多数の作品を残されている方です。
まだamazon.co.jpに画像が用意されていませんので第1巻の画像を載せておきますね。

■Holy☆Hearts! 第1巻 世界を守る、おしごとです。

発売日:2006年4月7日
価格:590円

原作:神代明、作画:緋賀ゆかり。全2巻。第2巻「Holy☆Hearts! 第2巻 大好きだから、いっしょです。」も発売中。

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

秋葉原などのアニメ系ショップですと見かけるとは思いますが、普通の本屋さんですとあまり入荷しませんので、地方の方はamazon.co.jpなどの通販ショップで是非お買い求めください。
ですが、「世界征服物語」と同様、全2巻で終了となっています。

■世界征服物語 第1巻

発売日:2005年2月7日
価格:620円

原作:神代明、作画:緋賀ゆかり。全2巻。「世界征服物語 第1巻」「世界征服物語 第2巻

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

もう緋賀ゆかりさんの作品は読めないのでしょうか?
現在はメディアワークスの電撃帝王という隔月で発売されている雑誌に「シャイナ・ダルク ~黒き月の王と蒼碧の月の姫君~」を連載しています。原作は「まほろまてぃっく」を手がけた中山文十郎さんということで、注目されています。
まほろさんは魅力的でしたから、こちらも楽しみですね。
ええ。
ですが、この電撃帝王は11月25日発売のVol.11で休刊となることが決定しました。
ご愛読ありがとうございました。中山文十郎先生&緋賀ゆかり先生の次回作にご期待ください。
ち、違います。終わりませんよ。
そうなの?
休刊になりますので、他誌に移って連載を継続するようです。
移動先の雑誌は決まっているの?
同じくメディアワークスより発売されています電撃大王に移動するようです。

■電撃大王 2006年12月号

発売日:2006年10月21日
価格:680円

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

それは安心しました。休刊によってそのまま連載終了になる作品も多々ありますので、続くのは嬉しい限りです。
いつから掲載されるかは11月25日発売の電撃帝王で確認してください。
了解であります。
「Holy☆Hearts! 第2巻 大好きだから、いっしょです。」の方もよろしければご覧ください。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「デッドオアアライブ」シリーズ開発責任者の板垣伴信氏がセクハラ
1つ新しい話題:アイドルマスターの特典と限定版予約情報

『Holy☆Hearts! 第2巻(緋賀ゆかり)のチェック』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1528

『Holy☆Hearts! 第2巻(緋賀ゆかり)のチェック』へのコメント

真琴さんさようなら君の事は忘れない・・・

投稿者 : 匿名

まこちゃんはマジで第一線から離れちゃうの??
ジャパネットたかたのCMにさぁ、たかた社長自身が出てこないと面白くないんだよね。
だからまこちゃんも復帰して!(´。・ω・。`)

あ、Holy☆Hearts!とやらに全く関係なくてスマン。
だって全然知らないんだもーん。

投稿者 : 匿名

まこちちゃん、可愛いなぁ~(*´Д`)

投稿者 : 匿名

すいません、うちの店は1冊しか入荷しなかったんですが、私が買ったので店頭分がありませんでした。
(事前に注文書送ったのに無視するんだもんなぁ)
一応ONE-PIECEは毎回300冊ほど売ってる150坪の中規模書店なんだけど…。

投稿者 : 匿名

コメント数、驚くほど少ないね。しかも「Holy☆Hearts!」に触れられてないのばかりで(^^;)
「Holy☆Hearts!」面白いですよ~
ただ、コミックの方は(1巻しか読んでませんが)イラストレーターさんが見よう見まねでマンガ書きました感があって、正直ビミョーかも・・・
本編の方の続編を期待しているのすが、作者さん、別のシリーズの方で多忙のようで望み薄なのかなぁ。気長に待つことにします。

投稿者 : 匿名

ホリハ大好きです!いいですよね!!

投稿者 : あい