PS3の発売は明日

2006年11月10日:PS3の発売は明日
いよいよ明日はPS3の発売日ですね。
出荷数が限られるため、明日手に入れられる方はうらやましい限りです。
既に並んでいる方も多数いるのでしょうね。
大型量販店では列が出来ているという報告もあります。
みなさん、風邪を引かないように気をつけてください。
まことちゃんは既に予約をしてあるの?
いえ、私はまだ予約していません。
となると、私達の中ではあの人しか予約が出来ていないことになりますね。
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん。
では、みなさん、ごきげんよう。
ちょ!私、まだ話してないよ!
どちらさまで。
それはもういいから。
何か用ですか?
amazon.co.jpで予約したPS3のことについて。
自慢ですか…。
予約できていたんですね。おめでとうございます。
それがだね、キミ。驚くことに…。
なんでしょう?
発送が遅れるというメールが今しがた届いた…。
!?
つか、入荷数が決まったから予約取ったんじゃないのか、これ?ひょっとして、当初予定の入荷数がさらに減ったのか?
さあ、どちらでしょう…。
まあ、発売日に届かないんなら別にいらないや。もともとやるゲーム無いし…。
そんな…。
落ち着いたころに60GB版を買うとするよ。

■プレイステーション3 60GB

発売日:2006年11月11日
価格:オープン価格

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

いじけないでください…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:アイドルマスターの特典と限定版予約情報
1つ新しい話題:PS3のamazon.co.jpの出荷状況と他の予約受付先

『PS3の発売は明日』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1530

『PS3の発売は明日』へのコメント

真琴さんキタワァ*・゜(n‘∀‘)η゚・
やっぱり雰囲気が締まりますね☆

投稿者 : 匿名

出た。アマゾンと言えば発送遅れ。
発売前のゲームソフト予約をアマゾンでして発売日に届いたことがないのとおなじではなかろうか。

投稿者 : 匿名

さすが konozama ですね。
今回はさすがにやらないと思ってたら、発売日前日にこの仕打ちなんて。
転売屋は今頃さぞ焦ってることでしょう。

投稿者 : 匿名

驚く事はないですよ
いつものことじゃないですか・・・・って、まさか「本当に知らなかった」なんて事はないですよね?
ワザとですよね?
ね?

投稿者 : ゴロゴロ

残念ですね。
初日転売すれば10万ぐらいでしょうか。

ショップはまずオークションに流す方が儲かりそうだ。

投稿者 : めろんぱん

まぁ、報道によって『作られた行列』報道はなされるでしょうけどね。
実際の列の有無に関係なく、報道の行列は行列ができるお店だけに取材に行ってますから。

とりあえずは転売屋が7割というところだとふんでいます。
追加出荷量にもよると思いますが、先述の作られた報道を見た人間が、『はやっていると勘違い』して転売に飛びつく事のないように祈るばかりですね。

投稿者 : 匿名

2回目入荷分の予感・・・

投稿者 : 匿名

AMAZONはいいかげんだよ。
限定品とかも予約受付といて個数確保できなかったらギリギリになってメール一通でバッサリだし。

投稿者 : 匿名

今日の朝刊に生産ラインが整ってないこともあり初回出荷台数が10万台しかないとかいてありましたが・・こうなるとわかっていた上で予約をとっていただけな気がしますね。

投稿者 : 0th

新しいまことは表情乏しすぎ。いつも口半開きじゃん。

投稿者 : 匿名

まあまあ、そんなこと言わずに・・・。
届いたらプレイレポートお願いしますね。

投稿者 : Anonymous

初期不良が発生したときのソニーの対応が楽しみですね。
それに、プレステ3発売後の三尋木さんの発言も楽しみ。

投稿者 : 匿名

流石にアマゾンで発売日に届くって思う方が
どうかしてるだろ。

情報弱者なのか?

投稿者 : 匿名

見事にKONOZAMA商法にはまったな

投稿者 : 匿名

>つか、入荷数が決まったから予約取ったんじゃないのか、これ?ひょっとして、当初予定の入荷数がさらに減ったのか?

可能性としては二つ。一つ目は言われたとおりの理由。
二つ目はkonozamaが元々の入荷量より多く予約を入れてしまった。
通常の店なら後者はほとんど無いけど、konozamaの場合後者の可能性もあるので・・・・・・・・(イメージとかじゃなくて、実際そういうことがが起きた事が何度かあるようなので)

投稿者 : 匿名

要らないんなら譲ってくださいよ社長!

投稿者 : デザイン企画部社員

Amazonが数を確保しないで予約だけ受け付けるのは有名な話ですが、まさかご存じなかったとは……。
限定版や発売日にほしいものは、絶対にAmazonじゃ予約しませんよ。

投稿者 : 匿名

Amazonはいつもの事ですねー
でも、発送が遅れるのはまだいいほうです。

自分の場合、発送が遅れに遅れた結果、「商品が手に入りませんでした」と一方的にキャンセルされましたので。

そのような結果にならない事を祈っております・・・

投稿者 : 匿名

konozamaにハマりましたな。
数の把握をおこなわずに受け付けるのがあそこですから。

「絶対にほしいものはアマゾンで買うな」

有名なお話ですよ。

投稿者 : 匿名

>ショップはまずオークションに流す方が儲かりそうだ

これホントにありそうで怖い。(p´Д`q)
むかーし、ドラクエ3と糞ソフトを抱き合わせで買わせられた者より

投稿者 : 匿名

>投稿者 Anonymous : 2006年11月10日 21:46

その7割という根拠は・・・?

Wii発売のときに行列ができたら同じことを
今度はソニー信者が言うと見た!

投稿者 : 匿名

ヤフオクばんざーい。

投稿者 : 匿名