コミックマーケット70で「まこなこ2006年夏」頒布

2006年8月6日:コミックマーケット70で「まこなこ2006年夏」頒布
投稿が届いていますので紹介しますね。7月27日に届いた投稿です。

『ところで、まこなこさんは夏コミでの新刊は無いのですか?』(投稿)

前回も言ったと思うけど、大体1週間前に忘れていなければ告知をするから。
忘れていなければ、って…。
そんなわけで、告知だ。

■まこなこ2006年夏

発売日:2006年8月11日
価格:500円

次世代ゲーム機について。プレイステーション3、Wii、Xbox360についてトップシェアへの可能性をそれぞれ語る。PSPとニンテンドーDSについても掲載。

わ、私がいないじゃないですか。
キミなんかいたら売れなくなるだろうが。
なーんて、髪の毛見えているので、裏表紙にいるのは分かっているのですよ。
別人がいたりな。
www
ん?
さてさて、内容ですが…。
ほとんど前回と変わらないんだよな、これが。
……。
でも、ページ数は変わらないものの、内容は今回の方が多めのような気がする。珍しく、無駄にページを埋めるための話をしないで過ごしたような気がする。
逆に最後の方が尻切れな感じになっていますね。
んなわけで、Xbox360ユーザーは買ってくれたまえ。
なぜXbox360ユーザーだけに言うのですか…。
Xbox360を誉めている数少ない立場の身として。
……。
あと、前回の「まこなこ2005年冬」だけど、10冊に満たない数しかないようなので、買えないものと思ってくれたまえ。

■まこなこ2005年冬

発売日:2005年12月29日
価格:500円

次世代ゲーム機について。Xbox360、プレイステーション3、REVOLUTIONについてトップシェアへの可能性をそれぞれ語る。

最後まで残っていたりして。
……。
すみません。
では、場所などを。
それでは場所と日時です。1日目、8月11日の東2ホールQブロック31aです。新刊と旧刊、各500円です。14時30分までは対応する方が居るそうですので、出来ればそれまでに購入してくださいね。いつも15時には撤収しているとのことです。頒布が終了していた際にはご勘弁ください。
では注意事項でも。以前のと同じ事をそのまま言うぞ。
了解であります。
サークルがいるところのスペースは、基本は机半分しかないとのこと。一つ横は別のサークルのスペースのため、横から手を出して買ったりしないように。ちゃんと、半分のエリアに収まるように体を入れて買うなりチェックするなりしてくれたまえ。バックなども横にはみ出さないようにな。
隣のサークルさんの迷惑になりますのでご配慮くださいね。
あと、誰も並んでいる人がいない場合でも、出来れば片方に寄ってもらいたいとのこと。ど真ん中に居られると、同じタイミングで後から来る人が本を手に取りにくい状態になるからだそうな。机の半分のさらに半分のスペースに体を収める形で対応してくれたまえ。言うまでも無く、これは他のサークルで物を買う時も基本だから。
一人でも多くの人が気に掛けてもらえるとスムーズに本の購入が出来て、時間の無駄を省くことができますよ。
こんなところか。
みなさん、暑い中大変でしょうが、頑張ってくださいね。
頑張るものなのか…。
当然です!そうでないと欲しい本が買えないのですよ!
いや、怒鳴られても…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「るろうに剣心」のDVD-BOXが発売
1つ新しい話題:コミックマーケット70で大惨事が起こる可能性があるらしい

『コミックマーケット70で「まこなこ2006年夏」頒布』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1434

『コミックマーケット70で「まこなこ2006年夏」頒布』へのコメント

あそこにおめかしして突入するお嬢さん方の気がしれん
コスプレでもない限り、暑さ対策と機動性を重視した方がいいぞ。

あと、ゆりかもめ利用者は、注意な
6月にゆりかもめで塩酸が置かれる事件があったが、これが単なるイタズラでなく、演習だったとすれば、狙われるのは一番混み合う時期だから、不審物を見つけたら、即、駅員に連絡だ

投稿者 : ゴロゴロ

今回はまことさんの男っぽさが残った表紙ですな。

投稿者 : 匿名

これだけネットが普及したんだから、ネットでの同時販売もやって欲しいと思う。

投稿者 : 匿名

札握り締めてる辺りとかね

投稿者 : 匿名

まことさん男じゃなかったんですね。

投稿者 : 匿名