「ガンダム カードビルダー」ビグザムが出た

2006年5月1日: 「ガンダム カードビルダー」ビグザムが出た
あまり頻繁ではないけれど、ちょびちょび「機動戦士ガンダム 0079 カードビルダー」をプレイしている。
その後、何か変わりはありましたか?
とりあえずレアカードである「ビグザム」が出たぞ。
それは良かったですね。
なぜか以前出たと言ったパーフェクトジオングと続き、でかいのしか出ない。
……。
暇つぶしに使ってみたのだが、味方にもロックオンが出来るようで、近寄りがたい存在だった。
攻撃は食らったのですか?
いや、先に敵に攻撃されたので。
あらら。
まあ、レアということもあり、コレクションとして取っておこうと思う。
これでレアカードは何と何を持っていることになるのでしょう?
ララァとパーフェクトジオングとビグザムの3枚かな。一応連邦の方のロングレンジビームライフル。兵器ではないけど北宋の壷の合計5枚だ。いい感じにプレイしているジオン軍の方に偏っていていい感じ。
それで、プレイの方は?
あんまり対戦する機会がなくて…。対戦来ても、レベル差2倍あるような人が入ってきたりと、一気にやる気を削がれる状態だ。
……。
今のところ負け越しで勝率3割くらいかな、対人戦は。
もうちょっと頑張らなければいけませんねぇ。
おうよ。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「FF11 アトルガンの秘宝」の特徴
1つ新しい話題:「FF11 アトルガンの秘宝」ビシージの詳細

『「ガンダム カードビルダー」ビグザムが出た』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1342

『「ガンダム カードビルダー」ビグザムが出た』へのコメント

ビグザムにロングレンジスコープ装備させれば余裕で勝利できますよ

投稿者 : 匿名

まことさんのやられてるお店では盛況なのでしょうか
流行る要素のある一部のロケーションを除いて、このゲームの人気は下落の一途と聞きます
このゲームが抱える問題点なんかをまことさんの視点でズバッと斬ってみてもらえたりはしないですか?

投稿者 : 匿名

まことさん、羨ましいよっ
連邦なのにカードはジオンばっか…

投稿者 : 匿名

わたしも先週から始めました。
まだ、何がレアかも分かりませんが、パウロ艦長とフラウ・ボウが出ました。
あとザクのギレアム専用機とマリーンとデザートタイプだったかな。

投稿者 : しゅう

俺のおすすめは「シャア(R)+ゲルシー×2+シャア専用ゲルググ+オプションブースター」です!機動で速攻で敵を落とせます。

投稿者 : アルピー