仮面ライダー新1号変身ベルトでみんなで変身しよう

2006年2月4日:仮面ライダー新1号変身ベルトでみんなで変身しよう
「コンプリートセレクション 仮面ライダー新1号 変身ベルト」というのが発売されるらしい。つい先日、プレスリリースが出ていたが、テレビでもニュースなどで結構放映されていたので見た人もいると思う。

コンプリートセレクション 仮面ライダー新1号 変身ベルト

発売日:2006年3月下旬
価格:31500円

※画像クリックでイーエストイズにて予約・購入可能

プレスリリースでは商品の詳細や画像がありますね。ベルトそのものも本格的ですが、収納する箱や特製ブックレットなども付いてきます。
普通の考えから見ると、こんなものに3万円も…と思うのだが。
当然、旧来の特撮ファンは買ってしまいますよねぇ…。
コミケの特撮ブースで、全員これをつけていたら笑える。
いえいえ、コミケで流行のライダーは平成ライダーですから。
響鬼とか龍騎とかですな。
そうした中に男性がこのベルトつけて入って来ようものなら…。
ものなら?
股間が龍騎していますね、とか言われちゃいますよ。
セクハラかよ。これだから腐女子は…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「プレイステーション3」の発売時期は10月以降?
1つ新しい話題:Movable Type3.2とスタイルシート

『仮面ライダー新1号変身ベルトでみんなで変身しよう』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1250

『仮面ライダー新1号変身ベルトでみんなで変身しよう』へのコメント

股間に響鬼ますね (笑)

投稿者 : 匿名

ちょw
「股間に~」ネタにワロタ。

さらに八時五十分現在で
コメント一つなのに同じネタなのにさらにワロタ。

投稿者 : 匿名

>股間が龍騎していますね、とか言われちゃいますよ

>股間に響鬼ますね (笑)

どちらも甲乙つけがたい。

投稿者 : きゅうり

>Anonymous : 2006年02月04日 18:14

うまい

投稿者 : 匿名

じつは平成ライダーの龍騎と555の大人向けベルトは
すでに発売されてます。
こちらも31500円の高額仕様で完全受注生産という形態での
発売でありながら予約で完売となる勢いがありました。

投稿者 : 匿名

なこちゃんったら~。
これじゃおやじギャグならぬおばはんギャグですよ~。

ボクの中でなこちゃんはチューリップ畑出身の17歳なんですから節度ある発言を~。

投稿者 : 匿名

アマゾンでアマゾンライダーのベルトを販売希望

投稿者 : 匿名

アマゾンベルトはコンドラーの取り外しが出来なければ意味ないっすねw そもそもアマゾンのベルトは変身と無関係?

投稿者 : MAC

アマゾンは腕輪なんだ。残念!

投稿者 : 匿名