明日から仕事

2006年1月3日: 明日から仕事
相変わらず、特にないねぇ。
ですが、1月の2日、3日も続けて話したのは初めてですよ。
じゃあ、1月4日から12月31日までは休みにするか。
……。
まあ、なんだ。仕事初めの奴らは明日から頑張れ、ってことで。
あんたもな。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:新年早々盛り上げる
1つ新しい話題:これは不具合ではない、現象だ!

『明日から仕事』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1217

『明日から仕事』へのコメント

噂になってるPS3の情報が出れば盛り上がるだろうから、それまでは年末商戦のソフトとか、1月のソフトとかで盛り上がりましょうよ。

投稿者 : 匿名

頑張る!!

投稿者 : むにむに

さいきん奈々子さんが雄雄しい気がする。

投稿者 : 匿名

がんばるよ……もうすぐ職失いそうだけど(^_^;;

投稿者 : 匿名

そう言えば、まこちゃんとなこちゃんの職業って何なんだろう・・・?
ここのやり取りだけでメシ食ってると思えんし。

投稿者 : 匿名

昔の奈々子さんと随分変わってしまって・・・・・

投稿者 : 匿名

労働労働。

投稿者 : めろんぱん

別にずっと休んでてもいいよ。
あんたらが仕事しなくても、世の中に対してさしたる影響はないし。
あんたら、仕事でやってんの?遊びでやってんの?

毒舌キャラなら、周りから因縁つけられない位に完璧に振る舞いなよ。
そうでなけりゃ、毒舌キャラやめな。

投稿者 : 匿名

↑で批判してる人が見ててイタイタしいんだが。
なぜ仕事をするのに世の中の影響を考えなければいけないのか。
あなたは経済界の重鎮ですか?
世の中に影響を与える人が偉いと思っているのでしょうか?

このサイトのこのコーナーがそういうコンセプトの元で作られているならあなたの批判もわかりますが、そうではないでしょう。
もう少し考えてから公共の場では発言しましょう。

投稿者 : 匿名

投稿者 Anonymous : 2006年01月04日 02:47
新年早々ご苦労さま

投稿者 : 匿名

> 投稿者 Anonymous : 2006年01月04日 02:47

別にずっと休んでてもいいよ。
あんたが仕事しなくても、世の中に対してさしたる影響はないし。
あんた、仕事でやってんの?遊びでやってんの?

毒舌Anonumousなら、周りから因縁つけられない位に完璧に振る舞いなよ。
そうでなけりゃ、毒舌Anonymousやめな。

なんてね。面白い人もいるもんです。

さてさて、お正月ならボードゲーム特集とかどうでしょう? ってもうお正月終わっちゃったケド。桃鉄のCMを年末にやってたなーとか思い出したので。

投稿者 : 匿名

公務員に1票

投稿者 : 匿名

公務員じゃないだろ。
ニート、フリーター問題があるのにそんなことほざくのは世の中知らない単なる馬鹿だろ。
もし公務員だったらリストラ候補か、逆恨みも程々にな。

投稿者 : 匿名

ということはこれが今年最後の更新ですね

お疲れ様でした。

投稿者 : 匿名

わけわからんw

投稿者 : 匿名

新年早々2時間の大遅刻かましました_| ̄|○
これで、しばらく同僚、上司、後輩に頭があがりません……

投稿者 : 匿名

なんか前にここでコミックが紹介された時に
似てない似てないと騒いだイタタな人が出てきたときと似ている…

ていうか、何だこの流れ。

投稿者 : 匿名

取り敢えずまことさんが株弄りしてるのは
判明してるんだけどね。

今流行のでいとれーだ?

投稿者 : 匿名