壁紙と「まこなこ2005年冬」の販売箇所情報

2006年1月22日:壁紙と「まこなこ2005年冬」の販売箇所情報
投稿です。

『今日、とらのあなからまこなこ本届きましたー。最後のページみましたけど、壁紙マダー?ところで、表紙のななこさんの胸、でかすぎね?』(投稿:)

決して忘れていたわけじゃないぞ。
どうだか…。
失敬な!
では、壁紙を用意しましたので、ご活用ください。

800*600

1024*768

1280*1024

うむ、我ながらいい感じだ。
……。
で、これが表紙となっている「まこなこ2005年冬」だが…。
とらのあな新宿店でも取り扱うようになったようです。
既に販売している店であまりにも売れないから、新たな店舗に置くことになったようだ。
……。
とらのあなの秋葉原1号店、池袋店、新宿店、名古屋店、なんば2号店、オンライン通販で取り扱っているので、興味がある人は買ってくれたまえ。

■まこなこ2005年冬

発売日:2005年12月29日
価格:500円

次世代ゲーム機について。Xbox360、プレイステーション3、REVOLUTIONについてトップシェアへの可能性をそれぞれ語る。

携帯ゲーム機や次世代ゲーム機について書いてあります。みなさん、よろしくお願いしますね。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:リアルケロロ軍曹
1つ新しい話題:「スーパーロボット大戦 鋼のOG祭り」で発表されるのは?

『壁紙と「まこなこ2005年冬」の販売箇所情報』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1235

『壁紙と「まこなこ2005年冬」の販売箇所情報』へのコメント

新宿で買えるのなら買ってみよう。

投稿者 : okome

北海道にないんですね~
オンライン通販だと送料と手数料かかるしなぁ・・・・
内容はちょっと読みたいけど。

投稿者 : 匿名

この表紙は騙されますなw
まことさん、デカすぎです。

投稿者 : 匿名

まこなこ2005年冬、とらのあな本店で買いました。休日で混んでいたせいもあるのですが、なんだかわかりずらい所にありましたね。奥の方にあるというか・・・。
内容はおもしろかったですが、次世代機について語るには、まだ情報が少なすぎましたね。次の2006夏に期待しています。

投稿者 : 岬啓介

黒髪の方の方(すいませんどっちがまこさんかなこさんか分かりません・・)

女性だったんですね!?(((゜Д゜;)))実は別人?

投稿者 : ぷーにゃん

はぅぁ!
投稿したものですが、”表紙のななこさんの胸、でかすぎね?”というのは、まことさんの間違いです。
吊ってきま(ry

投稿者 : 匿名

ヽ(´ー`)ノ早速壁紙にしたよ

投稿者 : 匿名

最近見始めた私にはまことさんが女であったことが衝撃です(w

投稿者 : rei

初めて見てまこちゃんが女性と分かった方はどのくらいいるのだろうか、、、、、なつかしい(笑
かくいう私も初めて知ったときはびっくりしました(まこちゃん、ごめんなさい)

投稿者 : 匿名

逆にななこさんの胸が縮小されてないか、これ?

投稿者 : 匿名

掛け合いの顔グラフィックをリニューアルしてみたら?

投稿者 : 匿名

まことさん、段々と某乳ゲーのキャラに近づいてないかw

投稿者 : 匿名

まことさん、間違いを発見しましたのでご報告します。

まことさんがなぜか「女性」として描かれて、
あまつさえ「巨乳」なのです。ありえません。

あんな凛々しいまことさんが、まことさんがっ!
ぜひ貧乳に整形されてみてはいかがでしょうか?

投稿者 : 匿名

そのかわりめがねさんの方は手が大きい。
xboxの北米コントローラーがジャストフィットですな。

投稿者 : 匿名

なんか百合っぽくなってきたね

投稿者 : 匿名

もしかしてシリ○ンちゃん?

投稿者 : 匿名

まこなこ本2005年冬、とらのあな名古屋店で買いました。
同人誌が売られているところへ行ったのですが、最初はどこにあるのかがわかりませんでした。(前回は見つけやすいところにあったのですが、今回は少し奥に置いてありました。)

本ですが、あの時点ではあまり次世代機の情報が少ないので、あのぐらいでしか書けなかったことは仕方が無いと思います。
(本の表紙ですが、まことさんもいいですが、もう少しななこさんも目立たせて欲しかったですね。次回に期待しています。)

投稿者 : ナルイケ

しっかりと抜かせていただきました

投稿者 : 匿名