リアルケロロ軍曹

2006年1月21日:リアルケロロ軍曹
こんなのが 発売されるらしい。何でもリアルサイズのケロロ軍曹だそうな。

■1/1スケール でっかいケロロ軍曹

発売日:2006年3月予定
価格:15540円

こんどは、1/1で地球(ペコポン)侵略であります!主人公のケロロ軍曹を1/1スケールで商品化。アニメと同じサイズであります!彩色済ソフトビニール製のケロロ軍曹に専用台座が付属し、帽子は布生地を使用、台座(ABS製)は地球をイメージした彫刻入りです。おなじみの敬礼ポーズで飾れます。

※画像クリックでLaLaBit MARKET(バンダイグループ)にて予約・購入可能

(C)吉崎観音/角川書店・サンライズ・テレビ東京・NAS

ややっ、これは軍曹殿。寒い中おつかれさまであります。
……。
相変わらずの人気ぶり、尊敬するであります。奈々子も軍曹を見習ってネット界のトップアイドル目指して頑張るであります。
楽しいか?
ちょー、おもしろいれす。
ろれつも回ってないし…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「マリオカートDS」と「Wi-Fi USBコネクタ」を買ってみた
1つ新しい話題:壁紙と「まこなこ2005年冬」の販売箇所情報

『リアルケロロ軍曹』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1234

『リアルケロロ軍曹』へのコメント

よくわからんがこんなのが売れるのかぁ。

投稿者 : めろんぱん

サイズ約555mm・・・何でmm。
しっかし555mmっていったら相当小さい・・・まあカエルだから当然かぁ。

投稿者 : ウメキチ

この国はもうダメだ・・・

投稿者 : 匿名

555mmが小さいって・・・・
55.5cmですよ。
まあ、大きい小さいは人それぞれでしょうけど・・・

投稿者 : 匿名

>めろんぱん : 2006年01月22日 00:00

つ「サンドバッグ」

投稿者 : みそ

酔っ払い?
しかしまー、これって薬局の前のアレみたいですね。

投稿者 : 匿名

他の1/1スケールの奴と比べたら相当マシかとw

投稿者 : ウメキチ

普通はミリを基準の単位として大きさの表示をするものじゃないの?

投稿者 : 匿名

15540円って、、私的には中途はんぱだなあって感じですね。
動くとか、センサーでしゃべるとかしてくれないと。
それなら、もう少し高くてもいいかな。
ソフビのでかい人形ってだけなら、もすこしチャチでもいいからキックパンチしても起きあがってくるやつがよかったなあ。
3000円ぐらいで、ぜひ!

この値段と性能でほしいって人いるのでしょうか?

投稿者 : 匿名

↑だれか翻訳してくれ

フィギュア系ではミリメートルで大きさを表すのが標準だといってるのか?

投稿者 : 匿名

>2006年01月23日 17:19
国内の場合、よっぽどおかしな所じゃない限り、仕様書とか設計図なんかは、全てmm数値で表記するのが基本。
フィギュアに限った事じゃないよ。
って言うか、フィギュアでそういう表記をされてるもんなのかは知らんが。

投稿者 : 匿名

1/1スケールアンゴル=モアをください。

投稿者 : 匿名

こんなのが今度ゾロリと同時上映の映画やるんだぜ。
信じられないだろ?

投稿者 : 匿名