ザク、量産完了。

2005年10月31日: ザク、量産完了。
ザクの量産が完了した。

iconicon

(C)創通エージェンシー・サンライズ

■HY2M 1/12 MS-06S ZAKU II 2005 REAL COLOR VERSION

発売日:2005年12月中旬
価格:260000円

完全装備 Char、Rebirth!2001年発売し各メディア、ファンの間で大反響だった「HY2M 1/12 MS-06S ZAKU II」が2005年末、4年の歳月を経て今復活!

その名も『HY2M 1/12 MS-06S ZAKU II 2005 REAL COLOR VERSION』!今回は限定350体のみの販売で、しかも“シリアルナンバー入りメタルプレミアムプレート”付き!

セット内容は、新たにオリジナルカラーで成形されたZAKU本体に加え、「ザクバズーカ」や「ザクマシンガン」、「ヒートホーク」の武器セットとオリジナルのステッカーをフルセットと豪華になっています。

■商品仕様:組立式モデル
 【セット内容】
 ZAKU本体(REAL COLOR 仕様)
 ザクバズーカ
 ザクマシンガン
 ヒートホーク
 Premium Plate(シリアルNo入り)
 オリジナルステッカー
 取扱説明書付属

■商品本体
 高さ: 147cm (ブレードアンテナ除く)
 重量: 約 30kg (本体のみ)

※画像クリックでLaLaBit MARKET(バンダイグループ)にて予約・購入可能

!?
1/12スケールとなっているため、ほぼ人と同じくらいの高さとなっている。東京ゲームショウなどのイベントでバンダイブースにあるような感じのものと思ってもらえればよい。
高さ147cmとなっていますね。
これでいつでも好きな時にザクと握手が出来るぞ。
誰がするんですか…。
価格も26万円とお買い得だ。
この値段で買う人がいるのでしょうか?
前に発売されたものも品切れになっているし、それなりにいるんじゃない?欲しい人は早めに予約しておいた方がいいぞ。今回は350体しか量産できなかったし。
ですが、やはり高いですよ…。
ばか者!!なんのためにボーナスシーズンに発売すると思っているんだ!!
!!
ガンダムファンって大変だよね。
……。
まあ、かすみちゃん等身大フィギュアを買うよりかはこっちの方が建設的だな。
そんなものでしょうか。
そんなもんだよ。私も家に飾りたいと思うもの。
ふむ。
ああ、言葉に出して言うと、本当に買いたくなってきた。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:秋葉原エンタまつりでPlayStation3の映像を見てきた
1つ新しい話題:アドバゲーミングの使いどころを考える

『ザク、量産完了。』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1159

『ザク、量産完了。』へのコメント

組み立て場所を考えないと移動が大変そうですね。

投稿者 : めろんぱん

ザクキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!
まさか本当に量産されていたとは…
真にザクザクキャンペーン

投稿者 : あさやん

なるほど・・・
これだったんですね・・・

投稿者 : むにむに

沖縄離島、特別送料50,000円って、あんた、暴利をむさぼるのもほどほどにしいや。

投稿者 : 名乗らず

ネタ振りながw

投稿者 : ガノタ

ザク情報やっときた!

投稿者 : 匿名

んで、これはいいからこの間のザクについては?

投稿者 : 匿名

>ああ、言葉に出して言うと、本当に買いたくなってきた。
 そこまで言ったからには、当然購入してうpですよね、まことさん!! 期待してまっせ。

投稿者 : 匿名

まことさん、ようやく理解できましたよ!
なるほど~、こういうことだったんですね!

私はてっきり松戸にあるガンダム博物館のザクのことを指しているのかと思っておりました。

あ、私はこの商品はスルーっす。
こんなのを買ってしまったらオヤジにインディアンデスロックをかけられるのが目に見えているっす。

投稿者 : 匿名

そういうことだったのか!!

投稿者 : 匿名

量産型なら緑じゃないと・・・
シャアザク量産してどうすんねん。
と思うの、オレだけ?

投稿者 : 匿名

どうせなら、量産型に加えて追加でジョニー・ライデン、シン・マツナガ、青い三連星、ランバ・ラルモデルを各100ずつとかってのもありなんじゃないのん?
ガルマとドズルは若干モデルが違うので省略。

投稿者 : 匿名

欲しいけど高い上に飾る場所に困るなこれは

MGで我慢しよう

投稿者 : 匿名

もう立派なブランドですな「シャア専用」は。


シャア専用XBOX360楽しm(ry

投稿者 : きゅうり

>シャアザク量産してどうすんねん。
一年戦争が4ヶ月で終わる・・・

最近ガンダム関連商品がビシバシでてますねぇ。
結構無茶な商品化とかありますけどね・・・

投稿者 : 匿名

26万とは意外に安いな。
等身大フィギュアは50万とかするから、60万くらい逝くかと思ってた

投稿者 : 匿名

ドムだったら買うのに。

投稿者 : 匿名

ケンプファーの1/12なら50万出す・・・。
Ex-Sの1/12の完全自立だったら100万出す・・・。

量産ザクは要らないな。マツナガモデルなら即買い、って要っても今度のボーナスの使い道は37インチのデジタルテレビ(約30万)だからこんなの買ったら勘当だろうけど。

投稿者 : 匿名

量産型のザクを予約販売して、抽選で1名様にシャア専用が送られるってのがあると良いな。

投稿者 : しゅう

147センチってなんか微妙…。
せっかく作るなら180センチ(1/10スケール)にすればいいのに。

投稿者 : 匿名