移転完了のお知らせ

2005年4月1日:移転完了のお知らせ
今、私が見えている人は移転先に来られた人だ。
URL自体は変わっていませんので基本的に以前のトップページにブックマークをしていれば来られるとは思います。
ただ、以前のサーバーの方にアクセスしてしまうこともあるので、ここ数日は人によっては不安定な状態になると思う。このあたりはネット上の仕組みのため、どうにもならないのだが、時間が解決するのでこちらにアクセスできていない人はのんびり待ってくれたまえ。
それにしても4月1日に移転の正式案内をするとは。
なにかおかしいか?
いえ。ただ、エイプリルフールかなぁ、とか思う方もいるかな、と。
ああ、実は今日で本当に閉鎖とかな。
……。
んなわけない。
それはわかっているのですが。
だいたい、エイプリルフールだからってくだらない嘘をつくやつの気が知れん。楽しいか?そんなことやって。
身も蓋も無いことを。
まあ、だまされて出版社のサイトで個人が流した情報を載せるところもあるし、これはこれで楽しいけどな。
とにもかくにも、移転成功ですので、明日から頑張りましょう。
ここ1週間話していないから、なんかもうやる気が…。
明日から頑張るのです!!
誠心誠意頑張らせていただきます。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:移転のお知らせ
1つ新しい話題:チュンソフトがドワンゴの子会社に

『移転完了のお知らせ』へのコメント

ん? 画像が表示されないのはエイプリルフールだからか?
それとも、単にウチのPCが可笑しいのかといってみるテスト。

投稿者 : 匿名

移転お疲れ様です。
久しぶりに来たらゲームいろいろ情報からリンク無くなっててビビった。
えっと、お二人の顔が全く見えないです。
あと、左側のamazonより下の3つがInternal Server Errorになってます。

投稿者 : 匿名

お二人のお顔が見えませんとですよ!?
ある意味面白いですけど(^^;;

投稿者 : 匿名

左側にInternal Server Errorとか出てたり
まこなこさんたちのキャラ画像が出ていなかったりしていますが^^;
まぁ、頑張ってください。

投稿者 : 匿名

取り敢えず、復活オメ。
でも、左側の画像も含めてちゃんと表示出来ないね。

投稿者 : 匿名

おお、青い。

投稿者 : 匿名

10:55
左サイドバーのamazonのCMより下がInternal Server Error
まことさんとななこさんの画像が表示されてない

という症状が出ているのですがそれは俺だけか?

投稿者 : 匿名

移転オメデトー

投稿者 : 匿名

自分の場合はお二人の画像は見えているのですが、Internal Server Errorが左側に出てますね。
Amazonよりも下の部分が。

投稿者 : 匿名

>という症状が出ているのですがそれは俺だけか?

いや、もれも|・∀・*)ノ

ともかく、移転おめ~

投稿者 : 匿名

ライブドアがエイプリルフールやってますね

投稿者 : 匿名


まずは移転おめでとう

投稿者 : 匿名

おめでとーございまーす。
エイプリルフールですが偽りない言葉でありますw

投稿者 : Anonymous

お、全部ちゃんと表示されてる俺は勝ち組?

投稿者 : 匿名

全部見えてますよ。
もう時間が解決してくれたのかな?

投稿者 : 匿名

おいらは至って正常。
移転おつ

投稿者 : 匿名

移転お疲れ様です。
自分は画像みえてますよー。これからもかよわせていただきまっす。

投稿者 : 匿名

移転作業ご苦労様です。
辛口トーク楽しみにしていますよ。

投稿者 : 匿名

うちの環境だと全部見えてます。

それはともかく移転おめでとうございます

投稿者 : 匿名

復活おめ~

あのレイアウトでしたしスクリプトライター募集とかされていたので大丈夫かなと思ってましたが(やっぱり短すぎですよ(汗)、
めでたくエイプリルフールに復活ですね。おめでとうございます。

あとは何とかコメントとTBをサルベージしていただければ(データベースにあるはずだから云々というTBもありましたね)

あとは背景が白くなれば以前のblogまこなこですね。
というか↑の「コメントしてください」が何だか怖いのは自分だけでしょうか。

投稿者 : Amorphous

乙です~これからも毎日見させていただきます~

投稿者 : 匿名

転移おめでとう
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

これからも頑張ってくださいな

投稿者 : 蒼紫

おめでと。

投稿者 : 匿名

更新らしい更新はマダー?

がんばれまこなこすごくがんばれ

投稿者 : 匿名

移転おめでとうございます。                                                                         サイトは全部表示されていますがフォントの色と背景色の明度差が                                              低いため多少見にくく感じるのは私だけなのでしょうか?

投稿者 : 匿名

>だまされて出版社のサイトで個人が流した情報を載せるところもあるし、これはこれで楽しいけどな。

ナイツ2の情報を流したあの会社のことかー

投稿者 : 匿名

復活というか移転おめー、です。

>コメントサルベージ
たしか、「サルベージ不可」っていってたような。
あまりにもコメント量が多すぎて、(今まで使ってた)サーバーのタイムオーバーまでに処理が終わらないとか。
だから、まっさらからのスタートという事らしいです。

とにかく、辛口・甘口・「?」な記事を期待してます。
まずは、FFの釣りの仕様変更で一言頂きたい気分。

投稿者 : 匿名

IEですが正常に見れてます

投稿者 : 匿名

もう「移転おめでとう」と言ってもいいのかな?
私も正常なレイアウトで見られるようになりました。さっきまでは滅茶苦茶だったけど。
これからも更新頑張って下さいね。

投稿者 : うにゅ

つか、いいかげん閉鎖しますとか言われても驚かなくなったな。
今まで何回か見たもんな、閉鎖します発言

投稿者 : 匿名

エイプリルフールの悪意の無い嘘はおもしろいと思います
年に一回なんだから。
楽しめる余裕は持ちたいですね。

投稿者 : 匿名

移転完了するのはもう少し後だと思ってたけど案外早かったね。
とりあえず、移転おめでとう!

投稿者 : 匿名

移転お疲れ様です。
もう大体復旧したみたいですね~。
これからも、頑張って考察述べて下さい!

投稿者 : 匿名

移転お疲れ様です


結果的に悪意あるウソもあって
アレな人がいるな・・と思ったFF11の出来事

投稿者 : 匿名

まこなこさーん
トラックバック、ぶっ壊れてませんか?
トラックバックできませんでした...

投稿者 : 匿名

ネスケだとアマゾンやらPS.comのリンクの下に記事が表示されるのでものすごく縦長です。
サポート外ですか?

投稿者 : 匿名

ところでもう「ゲームいろいろ情報」からはリンクされないのでしょうか

投稿者 : 匿名

>エイプリルフールだからってくだらない嘘をつくやつの気が知れん。楽しいか?そんなことやって。

 それは、意訳すると『ウソなんざ、エイプリルフールじゃなくても、いつでも書くぞ』で、OKでしょうか?>まことさん

投稿者 : 匿名

ところで、このまこなこ。
ゲーいろTOPページにリンク張られていないんですが・・・
今後は隠しコンテンツになったのでしょうか?

投稿者 : 匿名

まさか復活するとは・・・。てかゲーム情報にリンクなくしたのは仕様ですか?

投稿者 : 匿名