移転のお知らせ

2005年3月30日:移転のお知らせ
なんとか移転の目処が立った。
それはそれは。
なんとか3カラムもできたぞ。変に他所から持ってくるより、自分でやった方がらくだということがわかったよ。
最初の段階のはシンプルですからね。
ただ、どこかしらに不具合がありそうで怖い。
そのあたりはみなさんのご協力をお願いしましょう。
以前にも言ったけど、過去の雑談、コメント、トラックバックは原則なくなるので。一応htmlファイルとして残しておくけど、リンクを用意することもないので、あらかじめご理解のほどを。
一から改めてスタートですね。
そんなわけで、まだチェックしている人は今後もよろしく。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ニートを取り上げた番組で使われた曲
1つ新しい話題:移転完了のお知らせ

『移転のお知らせ』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/955