「風雲幕末伝」本日発売ですからぁーー、残念!!

2005年1月20日:「風雲幕末伝」本日発売ですからぁーー、残念!!
「風雲幕末伝」が本日発売される。

iconicon

■風雲幕末伝

発売日:2005年1月20日
価格:7140円

※画像クリックでPlayStation.comにて予約・購入可能

それが何か?
このゲームのTVCMにギター侍こと波田陽区が起用されていることは知っているな?
ええ、ちょこちょこ見ますね。
このTVCM、5種類あるのだが、そのうちの一つ、でも、まだ売ってませんから!のバージョンはかなりいいな、と思ってさ。
どういったところが良いと思うのでしょう?
まだ売っていないというところでひきつけ、そのあと発売日を出しているところ。発売日告知のインパクトがかなりあったと、褒めてみる。
「風雲幕末伝」オフィシャルサイトではそのTVCM5種類が期間限定で公開されていますね。興味がある方はチェックしてみてください。
んじゃ、私も「風雲幕末伝」で一曲歌ってみるかな。
おお。
ジャジャジャジャージャジャジャ ジャジャジャジャージャジャジャ
別にギター音はいいので…。
ふううんばくまつで~ん 幕末舞台に大活躍……って言うじゃな~い
……。
でも、もう幕末ブームは終わりましたからぁーー 残念!!
!!
今年の大河は義経斬り!!
おお、うまくまとまっていますねぇ。
そんなわけで、先週フロムソフトウェアより発売された「義経英雄伝」も告知したる。

iconicon

■義経英雄伝

発売日:2005年1月13日
価格:7140円

※画像クリックでPlayStation.comにて予約・購入可能

……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「FMO」ファーストプレイの感想
1つ新しい話題:なんとなく似ている人が出ているマンガ「世界征服物語」の宣伝

『「風雲幕末伝」本日発売ですからぁーー、残念!!』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/893