「FMO」ファーストプレイの感想

2005年1月19日:「FMO」ファーストプレイの感想
昨日、やっと重い腰を上げて「フロントミッションオンライン」のプレイを開始したんだ。
その前に、ダイエットしたらどうですか?
本当に腰が重いわけじゃねぇって。
で、どうでしたか?
プレイする前にやらなければいけないことの一つに、インストールがあるよな。
ええ、データを入れなければプレイできません。
なんか、インストール時にストーリーのようなものが表示されるんだ。
それでしたら、インストール時の待ち時間も楽しめますね。
面倒だから読まずに他のことやっていたけどな。
……。
で、インストールが終わったわけだ。
さっそくプレイですね。
そしたら、今度はバージョンアップがあった。
ベータテストですから、どんどん最新のプログラムができますので、そのデータも入れなければいけません。
なんか、かなりの時間掛かるようなので、そこで寝た。
ぜんぜんプレイしていないじゃないですか!!
一応ベータディスクもらったから、やらなきゃと思ってデータ入れたら、そこで昨日は終わったよ。
と、いうことは今日やるということですね。
……。
やらずに寝るとは…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「ユニバーサルセンチュリードットネット ガンダムオンライン」を取り上げてみる
1つ新しい話題:「風雲幕末伝」本日発売ですからぁーー、残念!!

『「FMO」ファーストプレイの感想』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/892