なんとなく似ている人が出ているマンガ「世界征服物語」の宣伝

2005年1月21日:なんとなく似ている人が出ているマンガ「世界征服物語」の宣伝
今日は一つ宣伝でもしてみようかと思う。
なんの宣伝でしょうか?
マンガなのだが、この「世界征服物語 第1巻」を。

000.jpg (4491 バイト)

■世界征服物語 第1巻

発売日:2005年2月7日
価格:620円

原作:神代明、作画:緋賀ゆかり

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

マンガなのに画像が無いので、なんとも言えないのですが。
うむ。とりあえず、発売元のサイトに1枚のイラストがあるので、これで判断してくれたまえ。
こころなしか、あなたに似ているような…。
言うまでもなく、私じゃないけどな。
もしかして、また妹説ですか!?
またって言うなよ…。
でも、どこか似ているような気がしますが…。
まあ、皆まで言うな。なんで宣伝しているかを考えれば、おのずと結果が出るだろう。
確かに。
そんなわけで、このマンガ、2月7日に620円で発売するので、全員買ってくれたまえ。
全員!?
amazon.co.jpでランキング1位になった暁には、奈々子くんのセミヌード壁紙を用意するから。
勝手に決めないでください!!

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「風雲幕末伝」本日発売ですからぁーー、残念!!
1つ新しい話題:「FMO」セカンドプレイの感想

『なんとなく似ている人が出ているマンガ「世界征服物語」の宣伝』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/894