「PSP」予約開始日、実況中継

2004年11月19日:「PSP」予約開始日、実況中継
今日はPlayStation.comで「PSP」の予約が開始される日です。今日の12時30分から予約スタートとなります。

■PSP

発売日:2004年12月12日
価格:20790円

※画像クリックでPlayStation.comにて予約・購入可能

予約希望者が殺到するでしょうから、いろいろと大変そうですね。
でも、がんばって予約達成目指します。応援してね。
今日は予約の模様をタイムリーにお届けする予定です。
でも、私達もお昼しか時間取れない・・・。
まあ、昼休み中でほとんど終わっているでしょうから、それは気にしなくてよいかと。
そうそう、予約をしようと思っている人は「PSP」入手のための戦略紹介を読んでおくと良いですよ。予約の心構えが書いてあります。
そんなのを読まなくてもアクセスしまくりで予約ゲットですよ。
そんな乱暴なやり方…。
ゲッシッシ。
PlayStation.comのサーバーに負担がかかってしまうから、もうちょっとスマートにやらないといけませんよ。そういったことも含めて「PSP」入手のための戦略紹介では説明してありますので、開始数時間前には読んでみてください。
甘い。仁義なき戦いですよ。
相変わらず、ひどいこと言うのね。
相変わらず!?
では、みなさん、また時間になったらお会いしましょう。ちなみに、今は6時53分です。
えっと、今7時になりましたが、何か言いたいことができたとか。
……。
ど、どうしたんでしょう。
今日の運勢、一番悪かった…。
知るか。
今12時になったね。サーバーもつながりにくくなっているようだし、不安。
まことはいるか?
ななちゃん、いけないのですか?
馬鹿を言うな、サーバーは落ちはせんて。
では
私は奈々子だ。まこなこの伝説を作る奈々子だ。死にはせん。いけ、まこと、PSPと共に。
12時15分です。
フフフ、こうも簡単にサーバーが落ちるとはな。
落ちていないんだけど…。
はははははっ、見たか。ブラウザー量産の暁はPSPなぞあっという間に予約してみせるわ。
12時30分です。
ん?時間か。予約連打。
12時33分です。
ぜ、全滅!?12個のブラウザーが全滅!?3分も経たずにか…。
は、はい。
たかが携帯ゲーム機一台にブラウザーが12個も!?化け物か…。
12時35分です、よ、予約ができません。
た、たかが一台のPSPにこの奈々子がやられるのか。
あっ。
やられはせんぞ、やられはせんぞ、貴様らごときに、やらせはせん!!
12時55分です。
サーバーが落ちたな。
13時です。サーバーは落ちていないようです。
それは確かなのか!?
はい、アクセスできます。
SCEIもよくやる。
13時30分です。一度ログアウトしたため、今度はログインすらできなくなりました。もうだめなのかなぁ。
まだだ、まだ終わらんよ!
15時30分です。まだ予約できません。
予約しろ!みんなが見ているんだぞ!!
16時になりました。予約締め切られたようです。
冗談ではない!
20時です。購入履歴を見たら私は予約できていました。奈々子ちゃんはどうでした?
笑うなよ。みなが見ている。
じゃあ、いっそのこと、「ニンテンドーDS」を予約してみては?
ニンテンドーDSとは違うのだよ!ニンテンドーDSとは!!
20時30分です。
諸君の愛してくれた奈々子は死んだ!なぜだ!
坊やだからさ。
!!
21時です。
寒い時代だとは思わぬか…。
……。
まこと、あのPSPをわたしに届けてくれ!あれはいいものだぁ~!
いやですよ、一台しか買ってないのですから。
戦いはこの一戦で終わりではないのだよ。考えてもみよ、我々が持っているゲームボーイソフトの量を。ゲームボーイはあと十年は戦える。フフフフフッ。
奈々子ちゃん、PSP欠乏症にかかって…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「PSP」の予約がまもなく開始!!
1つ新しい話題:「PSP」と「ニンテンドーDS」とゲームサイト管理人逮捕について語ってみた

『「PSP」予約開始日、実況中継』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/839